みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(672ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
絵が…
こどもっぽい主人公の絵が少し苦手です。男性はかっこいい!。
物語もいまいち引き込まれなくて、無料試し読みでやめてしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
急すぎる展開ですが、ドキドキしました!
本命になれないのって切ないけど、ドキドキしちゃう!つづきが早く読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
大人のずるさ
大人のずるさを感じてしまう作品です(笑)
杏はモデル。好きな人は社長。
社長は杏の顔が好き。
仕事が一番の社長。
このあとどうなっていくのか、琴平がどう関わっていくのか楽しみです。by ディティクティブ-
0
-
-
2.0
構図が笑
大丈夫かなぁ。。
絵も可愛いんだかおかしいんだかわからない。内容も薄い。すぐヤるんだからもー笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分だけ読みました。コスプレ好きな方は衣装など豊富なので楽しめるかもしれません。絵は可愛いけど、ちょっとお子様向けのような感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
エロそうだと思って購入しましたがエロいことはエロいけど私好みの漫画ではなかったので星2つにしてみました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。
少女漫画なのに、時折 美少女戦士 的な
絵になるのは、ちょっとびっくりですね。
エロっちい狙い?
それとも、純愛狙い?
何だか、定まりきれてない気が・・・。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵がきらい
1話読んでみて、とてもつまらなかった。
絵もきらい。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
どんどんつまらなくなっていく…絵も下手くそになっているような…?最後どこに落ち着くのかだけ見たいけど、他に面白いのが出てきたから続きを読むかは迷う。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
8話無料だったので読んでみましたが、なんだか絵が気持ち悪かったです…。
口の描き方が変ってゆうか^^;
コスプレ自体に偏見はあまりないけど、これは好きじゃないかなぁ。
レビューを見ても、その後の展開があまり面白くなさそうなので、無料のみで終わりにします。by 匿名希望-
0
-
