みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(663ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
切ない
社長の言葉に一喜一憂する杏ちゃんが切ない
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
とてもマニアックな話だけど、絵が綺麗で主人公のオーラに引き込まれる。どんどん展開が早くて読みたくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん、微妙。
無料分読んだけど、主人公が突拍子が無くて疲れるし、共感もできない。
絵もガチャガチャしてて好きになれない。
もう読まないと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長とのHが懐かしい笑
流されまくっている杏に読者離れが止まらない…
やっぱり社長が好きだから、社長とハッピーエンドになってほしいなby 匿名希望-
0
-
-
1.0
エロさ全開…その辺甘く楽しめるのかと思ったら……理解しにくい設定、人物、そしてアンバランスな絵…残念な部分が多い。続きを読みたい気持ちがわかず、、私には色々理解しがたく、楽しめませんでした。。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんやこれ!あったその瞬間から裸になっちゃって!女の子も社長もタイプではなかったけど8話無料はすいすい読んでしまい。かわいく、かっこよく見えてきてしまった
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
コスプレがかわいい女の子と
コスプレ付きの彼氏に振られて、コスチュームのモデルを探していた社長に見初められるシンデレラストーリー。たしかにコスプレをする女の子は可愛らしいけれど、なんだか中身がバカっぽくて幼くて、うーん、と言った感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
コスかわいい
エッチな感じよりコスや髪型、絵の描き方が好きで読んでます。主人公かわいい!いろんなコスが見れて恋愛もうまく絡めてちょうどいいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだ始めしかよんでないですが
絵がとっても上手です。
続きが気になってポイントを
買ってしまうくらいですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
あんちゃんが可愛い
あんちゃんがとにかく可愛い!
私にとってはそれだけで見る価値のある作品です。
社長の方は女子の憧れを詰め込んだような人かな?by AminA-
0
-
