みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(656ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
可愛い
主人公は可愛いんだけど、おバカすぎる、、。社長!会社潰れるよ!ってくらいエッチしてます。。ツッコミどころ沢山ですね笑笑
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
ちょっと、登場人物が飛んじゃってる感じで、ありえない設定だと思う。次つぎと読み進めたくなるような、のめり込む作品ではないかな、と思う。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
う〜ん
無料なのもあり読んで、追加もしましたが、単純思考な女の子に付き合えれず途中でどうでもよくなりました。笑
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーむ
良くありげな社長との恋だけど、主人公は高校生?学校のシーンも一瞬で、話もブツ切り感がある。絵も最初は可愛いと思ったが、途中からバラバラ…キャラクターの言葉(えっちい とか)も幼くて深読みまではいかない。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
タイトルにちょっとびっくりして試し読みしました(笑)
ちょっと内容がベタベタな感じで、お腹いっぱいになってしまいました。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ごめんなさい
絵が好みじゃなく、そのせいか惹きつけられるものでなかったので1話でやめちゃいました…。話もありがちな感じで期待するものもないなと思いました。
読み進めるとよさもあるのかもしれませんが、そこまでの気持ちが保てなかったです。by 匿名希望-
2
-
-
3.0
女の子がすごく可愛い。エッチが情熱的でいい。でもやっぱり設定に無理がありすぎて共感はできない。妄想の中のお話だなと思いました。
by pinochan-
0
-
-
1.0
もういいかな
タダ読み出来る話だけ読みましたが、ストーリーに無理があって、主人公の心の動きも何だかなぁって感じ。お金出してまではいいかな。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
無料だったので読んでみましたが、あんまりな感じです。
服装とかは可愛いと思うけど、言葉遣いというか表現がいまいちでした。
続きは買わないかな。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
8話まで読みました
コスプレ好きの彼氏に捨てられた杏。拾ってくれたのは社長。いきなり身も心も気持ちよくされ、どんどん好きになっていく。けれど社長は仕事の為!?本気になってくれるのか気になります。
by 匿名希望-
0
-
