みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(650ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
絵があまりすきじゃないので無料だけでおわりですね。キュンキュンもしないのでストーリーもあまりすきじゃないのかもしれない
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長がドS
社長 若くて 仕事できて エッチ上手くて ドSって 反則だー やー こういう人 いいな~
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
主人公の絵が幼い感じがして、好みじゃなかったです。もう少し大人な絵の方が個人的にドキドキキュンキュンします。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトル
タイトルがないなーという感じです。無料のところまでは読みました。購入してまで読みたいかというと、他にも面白いお話あるしなーと思ってしまします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵のテイストもストーリーもちょっと好き嫌いの分かれる感じかなと思います。始まりが唐突すぎて、私には少し違和感でした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
他の方も言ってますが、身体がアンバランス。せっかく綺麗な絵なのにもったいない。アンバランスさが目立って内容が入ってこない感じです。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
イケメンでなかったら本当にただただ変態って感じました。現実では犯罪ですね。これが漫画だからオッケーって気な。ちょっと続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
女の子主人公がとーってもかわいい女の子でコスプレが似合う。作画も綺麗でかわいい内容もエッチで飽きないなぁ〜
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
拾われて起きたらエッチって普通ならあり得ないでしょうって思うけど、カッコ良かったのね、気持ち良かったのね。
相手が社長ってのも何だろう?プリティーウーマンみたい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
職場の、しかも上司とそんな関係になるなんて...と思いつつ、私も店長とこんな関係になっていました。。。笑
by 匿名希望-
0
-
