みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(633ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
社長がどうして杏にこれほど入れ込むのか、、、他の女性との絡みも気になります。エッチな描写いっぱいでドキドキです
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
コスプレっていうのが
私にはちょっと難しい。。
主人公の子も何だかちょっとぶっ飛んでで、それを気に入ってる社長も、うーん。
私の頭がかたいのか。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
まだ3話しか読んでいませんが、話の展開がちょっと早すぎるのとちょっと現在離れしてるかなぁと(^^;
ただ、主人公の女の子は可愛いし、社長さんもかっこいいです!笑by 匿名希望-
0
-
-
1.0
お試しで8話まで読みましたが、
絵の下手さ、ストーリーのなさにこれ以上読めませんでした。
登場人物が幼稚すぎるのと、「漫画だから」では流せない無理な展開が厳しかったです。
絵が下手でもエロが読みたいという方にはいいと思いますが、設定や展開も凝っている漫画が読みたいタイプの私には合いませんでした。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
無料だったから読んでみたけど、3話の途中で辞めました。もういいかなと。
キュンキュンもしなかったし、内容が現実味が無いというか。現実味が無くても面白ければいいんだけど。
わたしには駄目でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
杏の頑張りに感動。社長イケメン過ぎる。
続き早く読みたい。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
絵があまり好きじゃないです…なんか、社長もカッコよくない…ただのナルシストです…それに、現実離れしすぎてる気がします。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ああ、名前がね
微妙~なおもしろさ。社長に拾われて、仕事のためってわかって、でも恋しちゃって。
からだと心と両方が虜になってるのね。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
ちょっといきなりすぎて楽しめませんでした。かわいく描かれているんだけど、細かなところが曖昧で物足りない感じですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵がはじめは受け付けませんでした。笑 ヒロインが、子供にしか見えない。でも、身体はエロい。笑 社長はカッコ良いです。笑
by 匿名希望-
0
-
