みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(512ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
あんちゃんかわいい
あんちゃん可愛いし
社長はかっこいいのに
話の構成がうまくいっていない気がします。もったいない…てか、社長が意味わからないby 匿名希望-
0
-
-
1.0
よくわからなかった
とりあえず、無料分は読ませてもらいました…が、このマンガの良さがサッパリわかりませんでした。絵もクセがあって、好き嫌いがわかれそう。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドキドキ
ヒロインが可愛いけど、うーん、、、社長さんはカッコいいし、ステキです。読んでてドキドキします。途中までしか読んでません、、
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
無料話分のみ、です
正直、レビューをみてから読めばよかった、と思いました。ストーリーを求める人には物足りないかもしれません。が、エッチなシーンはキレイです・笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ありえない
ありえない出会いだし恋愛だけども、なかなか楽しめました。
実際こんな社長いたら怖いけど笑
少しずつ成長していくヒロインがいいですね。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
毎回高評価レビューから低評価まで一通り見てから読みはじめますが、この作品は絵も内容も薄っぺらすぎました。
主人公の唇が奇妙、デフォルメ姿が奇妙
喋り方に寒気がしました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
コスプレ好きの方にはいいのかもしれません。私はあまりそこには興味がないので、やりすぎ感がありましま。。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
社長イケメンすぎ
とにかく社長の顔がいい!
それから言うこともきゅんとくるし言われたい!!
仕事が1番なところはちょっと嫌だけど杏ちゃんに頑張ってもらいたい!!by 匿名希望-
0
-
-
2.0
。
無料だったので少しお試しを読みました。
ちょっと内容が好きではなかったです。
絵は素敵だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
んー、いやいやいや…
んーー、いやいやいやいや…な感じの展開。
絵は綺麗でかわいくて好きなんだけどな。
話の展開に無理があると。by 匿名希望-
0
-
