みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(509ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
あんちゃん
エロ可愛いんだけど
話の内容があまりおもしろくないのが
残念
エッチの描写がエロいのとコスチュームが可愛いby 匿名希望-
0
-
-
3.0
ウラヤマー
ロクな男に出会ってなかったのにまさかの社長に拾われて愛されるなんてこんな美味しい話ありますか?羨ましい!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中まで読んだけど個人的にあんまり好きじゃないかな。
彼氏にふられた直後に社長に拾われて体の関係をもつとかないわって思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
刺激的な話がすきな私はとても楽しく読ませていただきました。こんな日常的にがわたしにも舞い降りて来てくれないかなぁ
by あーみゃん-
0
-
-
1.0
くだらなすぎて無料分でやめました。こんな会社の社長って社員からしたらどーなのよって感じ。マンガだからあり得るんだけどね
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
無料なので読みましたが…
1話目の途中で読むのをやめてしまいました
絶対にはまらないし、読み進めたいと思わなかったby 匿名希望-
0
-
-
1.0
ちょっと
無理だなーと思いました。
無料分だけ読みました。
絵は可愛い感じですが、個人的に好みでなく、話も強引だしありえない設定ばかりなのでこの先は読まないかと思います。by 匿名希望-
0
-
-
1.0
うーん
無料で読ませてもらってる分際で言うことではありませんが…みなさんが書いている通り、初っ端から「んん???」となる展開です。
主人公が、洋服の着せ替えと性行為で二度楽しめるロリ系人形としか思えない。
つーか性行為もリアリティがなくて見応えがない。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
たくさん無料分があったので読みました。無料であれば続きも読みたいと思いますが、課金してまでは、、、、
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ん??
無料分長かったので読ませていただきもらいましたが、こ、これはギャグ漫画として読めばいいんですかね??
by 匿名希望-
0
-
