みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(458ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
エロ満載です。が、泣けちゃいました。(T_T) 無料分読みました!続きが気になる作品でした\(^o^)/
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
どきどき
はじめからドキドキでした!
なかなか強引な社長ですが
この後どうなるのか
気になります!!
キュンキュンしましたby ぴっぴ1235-
0
-
-
1.0
おもしろくない
まず絵が下手だし、オタクっぽい絵が無理でした。肝心の内容は薄っぺらいし幼稚でおもしろさのかけらもありませんでした。
これを好きな人がいるのが信じられません。口の書き方がきらいでした。。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん。。
面白いんだけど、Hな場面が結構あるし大人向けかと思いきや所々、ん?と思うところがあって、主人公にイラっとした!社長を噛んだりする変な癖とか!自分が主人公になった気分では読めない笑
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ふとしたキッカケで社長に拾われ、社長のことが大好きになってしまう主人公がかわいいすぎる。社長の気持ちもイマイチつかめないが、主人公のことも好きなんだなと。この先はいったいどうなる?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
最初の方はキュンキュンが多く杏ちゃんの一途さも可愛いく応援したくなるのでおすすめですがどんどんブレブレになってる気が…
結構長く連載してるとそういうものですかね?by 匿名希望-
0
-
-
2.0
無料で連載していたので、途中まで読んでみました。好みの問題とは思うのですが、なんか惹かれないです…
展開も強引過ぎて、ちょっとついていけない。このまま読んでこれから先は面白くなるのかな?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい!
無料だから~と読んだけど!読んでいくうちにはまります!エロスも、もちろんあるけど!まさかのところで恋心があったり、はたまた切なく、泣けてくるマンガでした。ポイントたまったら次回購入確定です!オススメですよ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あんちゃんが本当に可愛い。
社長もイケメン。絵も好きです。
内容は賛否ありますが、私は面白いと思いました。社長の性格はちょっとなーと思いますが。。笑by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん
無料だったから読み進めていったけど、主人公の女性の絵が嫌いで全然先まで読む気になれなかった。内容というより絵が苦手。
by 匿名希望-
0
-
