みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(447ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
まず感じたのは画図が見辛い?!あと突拍子もなくストーリーが始まる?!でも社長がかっこいいので、思わず見てしまいます。笑
by かわわかわ-
0
-
-
1.0
うーん
最初の2話を読んでみたけど
展開は早すぎるし子どもっぽくて
読んでてしんどかったなぁ。
出会ったその日に愛してるってΣ(゚д゚lll)
絵もごちゃごちゃしてるし
本当にこの漫画にハマってる人いるの?
と思うくらいうすーい内容だった。by mrt100-
1
-
-
4.0
ピチピチ19歳のロリ少女と大人の魅力たっぷりイケメン社長の恋!
相手が社長なだけにうまくいかず片想いと思って健気に頑張る杏ちゃんに泣けました…社長杏ちゃんにメロメロだしあんなに愛されてるのに…2人に幸あれby 匿名希望-
0
-
-
4.0
良い
とにかく見てほしいと思える作品です!
周りの人にもおすすめしたいくらいです!
今後も期待しています。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだろう…
話がぶっ飛んでてついていけない面白さがある…www
男性キャラはまぁいいとして、この人が描く女性キャラがことごとくクズすぎて笑えるw
主人公フラフラヤリマンすぎてイライラする。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あんちゃん可愛い♡
初っ端、おもちゃのごとく、完全に弄ばれながらも、社長好き♡
ってなっちゃってるあんちゃんが
可愛すぎる。
セフレはや嫌だけど、こんな素敵なイケメンな社長になら...良いかもなんて(〃꒳〃)
夢見る材料にはとても良いラブライブ少女マンガ♪
だんだん安っぽい女になっちゃう感じは否めないが... もう少し続きを読もう!笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コスプレ
コスプレ好きなので、とっても衣装が可愛くてよかったです。主人公の女の子もコスプレがすごく似合ってて可愛いかった!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
すごくおもしろいけど長い!
すごくおもしろかったけど、途中からなんだか違う話のようになっていって、長かった。
プリティーウーマンのようなお話。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
タイトルと内容は合致。絵は可愛いし、身体の描写とかもきれいなんだけど、文章が独特というか、変なとこ平仮名だったりしてちょっと気になる。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
微妙
この手のヤツ初めて読んだけどえろを見せたいのかギャグを見せたいのかよく分からない。絵は可愛いし、服もとても可愛いんだけど……うん。私には面白いと感じませんでした。無知なので星二つにしときます。
by 匿名希望-
0
-
