みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(203ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
無料分まで読み切って
無料分まで読み切った感想は、ドキドキとキュンキュンでいっぱいです。
絵も結構好きな絵で良かったです。
ただ、他にも書いてる方いましたが、最中の絵がごちゃっとしすぎてる気がします。
せっかくドキドキ、キュンキュンするポイントなのに、勿体無いなーと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
女の子の…
若さゆえのかわいさと一生懸命さがとてもいじらしく、私も若い時にカッコイイ大人の男性に育てられたかったなー、と思わずにはいられない、楽しい作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
題名を見て何だこの題名と思い読みました。最初は社長は格好いいけど女の子の方はただのコスプレ女?くらいに思って気乗りせずなんとなく読んでましたが読めば読む程引き込まれていくのを感じてます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
引き込まれていく
かつこいい2人から想われてる杏ちゃんが可愛すぎてたまらん。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
社長とあんあん
久しぶりにこんなにキュンキュンするのに出会いました。
社長と杏上手く行って欲しいと願うばかりです。
どんどん先が読みたいと思える作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
昔読んだけど、又見てしまった…こんな年には戻れないけど、こんな恋愛をしたいし、こんなに愛されてみたい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
コスプレ衣装可愛いー!ヒロインの一途さも可愛いー!社長はどう思ってるのか気になるけど、同じような展開なのかなぁ。。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
30話まで読みました。社長とアンちゃんのお互い好きな気持ちが伝わり、胸が締め付けられます。どんどん綺麗になっていくアンちゃんのモデルへの成長も楽しみにしています。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドS男子だいすき
やっぱり男はドSに限る!ドSの男子にいじめられたい、ドM女子。で社長て!めっちゃ良過ぎる。オマケにエッチな感じ。
by じゅじゅた-
0
-
-
1.0
なんだろこれ。
うーん。話がぶっ飛びすぎててなんだろこれ、っていう感じでした。絵のタッチもうまいのかうまくないのか……えっちな所がたくさんあるのに、あまりキュンとせず残念な感じです。
by 匿名希望-
0
-
