みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(162ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
モデルのお仕事
イメージピッタリの可愛いモデル、という設定が好きで、モデルのお仕事を頑張っているシーンが気に入って読んでいました。ふたりの関係するシーンは、ちょっと多すぎて読み飛ばし笑
モデルとして大成するお話になると良かったかな。すごく長いお話なので全部は未読です。by なつこねこ-
0
-
-
4.0
社長かっこいいし女の子は可愛いしで、どんどん読み進めました
レビュー読んで続けて読むのは辞めておこうと思いましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い、続きが気になります
主人公が、とにかくかわいい!絵だけじゃなくて、そのしぐさとか全部が本当にかわいいです。社長も、かっこよくてエロくて大人だし…。とっても、キュンキュンして、続きが気になります。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分全部読みました。
だいぶファンタジーなところがありますが、無料分を読み終えた時点では面白かったです。
エッチなシーンを期待してる方には、いいと思います(^^)
ただ…今後の展開がつらそうなので、この先読むかは考え中です…。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと…
絵も文もブリブリというか…
途中まで読みましたが
もういいかなーって感じです。
合う人には合うかも。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
面白い
面白い漫画だなと思いました。エッチで可愛い漫画ですね。早くつづきを読みたいのでポイントを購入しようかなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
展開が早すぎます。
エッチな内容が好みの方はいいと思いますが、順序立ててみたい方にはあまりオススメできないと感じます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
絵が可愛くて惹かれました。お話もすごく可愛くて、愛されてるってドキドキしました。早く次話を読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
惹きつけられる
興味本位で読み始めたけど、どんどん読みたくなる惹きつけられる作品です。可愛いくてエッチで胸がキュンキュンさせられるかと思っていると、涙が出てきそうになったり、この先どうなるのか、ハッピーエンドを願ってしまう。
by kazueri-
0
-
-
1.0
主人公と社長のギャップがどうしても受け入れられないというか…女の子が社長を好きになるのはわかるけど、社長があの女の子を好き?になるのは…うーん。。
by 匿名希望-
0
-
