みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(125ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
19歳の設定なので仕方ないのかもしれませんが、杏ちゃんの言葉遣いや行動が子どもすぎるかなぁ。
あと、他の人の顔に比べて杏ちゃんだけ現実離れしたパーツで不自然に感じました。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん…
絵はキレイです。ザ、少女漫画って感じで。内容は皆さんも書いてらっしゃいますが、漫画じゃないと絶対あり得ない話しだし、色々盛り過ぎというか…
まだ配信されてる全部は読んでませんがキリがいいところで辞めようかな、と思ってます。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結末が…
途中までは少女漫画らしく、きゅんきゅんするような展開だったり言葉があり面白かった。途中から話を盛ろうとしてる感じになってきて、少し無理な展開になっているようか気がする。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白かった
結構あんあんしててびっくりしました!少女が読む話ではない?!と思うくらい(笑)
ティーンズラブだと思えばしっくりきました!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ラブラブ☆
基本ラブラブです。一難去ってまた一難を繰り返す感じ(笑)絵は可愛いと思います。エロは多々あります。個人的にはそこそこ読んで、飽きちゃう感じです汗
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
うーん…
社長も杏もお互いのどこに惹かれて好きになったのか、よくわかりません…!特に社長!顔なのか?
仕事のためと言いながら、婚約破棄をしたり感情も読めません。
無料分を読みましたが、続きは購入しないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
拾ってもらった社長さんに恋をしても複雑な思い。切ない思い。でも、社長さんのために頑張る主人公がとてもいとおしい話です。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
初めから現実離れした展開で頭がついていかない。主人公もあんまり考え無しで行動するし流されやすいし、全く共感持てなくて残念でした。
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
う〜ん
どちらかというと好みの絵ではないけれど、始めのあたりの絵の方が好きでした。それにしても杏の目が大きすぎる(笑)
課金はしないかな…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
裏があったとしても、こんな風にガンガン押し押しで誰かに迫られたい~💞
漫画みたいな歯の浮くような台詞も言われたい~💮そして可愛い服も着たい😍by ポテりん-
0
-
