みんなのレビューと感想「社長とあんあん」(ネタバレ非表示)(122ページ目)
- 完結
- 1~31話無料(2026/07/03 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/04 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
1.0
つまんない
ワンパターンであきたので、もーよまない
も少し面白い展開になるかとおもったのになぁ。by 匿名希望-
9
-
-
1.0
最初は可愛かったけど
最初のうちは、絵も可愛いし主人公が健気で楽しく読んでましたが、
途中から主人公が自己中すぎるわメソメソしすぎるわでイライラしてやめました。by 匿名希望-
19
-
-
1.0
なんだかなぁ
だんだん絵が雑になってるような…
最初は可愛い絵だったのに残念。
続きが出れば読むかもしれないけど
追加されないならそれでも良いやって感じです(^_^;)by 匿名希望-
18
-
