みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)

  1. めちゃコミック
  2. 少女漫画
  3. ベツコミ
  4. 胸が鳴るのは君のせい
  5. レビューと感想 [新着順] / 評価:★★★★★
  • 完結
胸が鳴るのは君のせい
作家
配信話数
全45話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,829件
評価5 41% 1,963
評価4 39% 1,891
評価3 17% 816
評価2 3% 132
評価1 1% 27
1 - 10件目/全1,963件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    NEW
    ずっと好きな作品

    ネタバレ レビューを表示する

    本当に好きな作品で、何回も読んでます!主人公がかっこいいし、可愛いし!!両思いぽいのになかなか実らないむず痒さもありますが

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    THE青春!

    つかさちゃんがイイコ過ぎる!
    有馬くんは罪作りでイケメン過ぎる!
    随分昔に過ぎた高校時代を懐かしみながら、キュンキュンしました!
    オススメです!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    胸キュン

    王道の胸キュンラブストーリー♡映画も観ました☆
    もどかしい高校生の青春!!つかさが可愛い(*^^*)

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    素敵な青春

    確かに高校生に戻りたくなるような素敵な作品です。ふたりもと応援したくなるような真っ直ぐな子達でほんわかしました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王道の青春ラブストーリーといった感じでキュンキュンもドキドキもハラハラも全部詰まった感じです。正直定番な展開が多いから、先の展開が読めてしまった感は否めないけど、それでもかわいい物語でした。主人公のつかさちゃんは振られても一途で頑張ってる姿に思わず応援したくなるし、相手の有馬くんのイケメンっぷりには惚れちゃうの分かるし。でも有馬くんは結局告白されてからつかさのことを意識し出したと言っていて、ちょっと思わせぶりが過ぎるなとも思ったけど。作者さんの表情の描き方が素晴らしくて、特につかさと有馬くんの元カノが一緒にいる時にサッカーボールが飛んできてしまって、有馬くんが咄嗟に元カノの方を守ってしまった時。彼の表情がもうつかさを好きって言っているように感じて(つかさのことが好きなのに元カノを守らざるを得なかった、でもしまった!というような表情)すごいな〜と感心してしまいました。切ないけどすごく好きなシーンです。

    by NREI
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    片思い切な

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公が切ないー!😭
    あんなに仲良かったのに好きじゃないですってー!!
    女の子を男友達みたいに扱うなんてー
    ま、カッコいいから許す😆✨

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    青春!

    主人公二人にドキドキキュンキュン、時に切なくなりながら読みました。最後の最後で本音を言い合えて誤解がかいしょうされてよかった!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    これがいいのよ

    THE青春だね、 1度振られてももう一回告白する。とても良い。こういうの好き。こういう本もっと出して欲しい。

    by 作詞
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    キュンキュン

    つかさも有馬も大好き!!
    見てないようでつかさのことをちゃんと見ててフォローもしてくれる♡どんどん続きを読み進めちゃいます。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    悲しい😭

    ネタバレ レビューを表示する

    元カノのまゆちゃんとはやとくんとつかさちゃんの三角関係がすごく悲しい😭はやくつかさちゃんに幸せになってほしい!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー