みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(6ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読んでいて胸が痛くて切なくなりました。
好きなだけで色々な想いがあって
恋って難しいなと思いました。
続きが気になります。by yosshi-0_0-
0
-
-
4.0
こんなかっこいい完璧彼氏は正直羨ましいです。また高校生に戻って青春したいなぁとさえ思わせてくれます。絵もキレイだし読んでほしい。
by うさみみ⭐︎-
0
-
-
4.0
内容もしっかりしていて良かったです。
ザ少女マンガって感じでキュンキュンしました。
最後はハッピーエンドでよかったです。by 猫M-
0
-
-
4.0
キュンキュンしてしまうストーリーでした。青春時代に、こんな素敵な恋なんてほぼほぼあり得ないことだけど、羨ましい。
by ぴょんきち。-
0
-
-
4.0
オススメ欄にあり、お試しから。絵柄はきれいで可愛らしい、主人公は健気な感じかな。どうなるかな、気になります
by あやよよよ-
0
-
-
4.0
王道ですね
これは本当に王道中のの王道だと思います。登場する人物に共感もするし、応援したくなる。続きが気になって仕方がない。
by イチゴのミルフィーユ-
0
-
-
4.0
ありきたりだけど、いい
ありきたりの話だけど、いい!高校生の純粋な恋愛が伝わってきて、私もこんな高校生活を送りたかったなぁーと思います。
by 野菜生活(オレンジ)-
0
-
-
4.0
王道のストーリーですが、絵がとても好きです!
有馬君カッコよすぎる。学生時代こんなカッコいい人が近くにいたら、これは恋してしまうね〜!!
たくさんキュンキュンして癒されました!by バリボー2-
0
-
-
4.0
王道の少女漫画
元気で明るい主人公とイケメンのヒーローという王道の少女漫画。フラれても近くにいるのは辛いけど、めげないところがイイです。
by じゃがポックルさん-
0
-
-
4.0
片思いの苦しさや両想いになってからのすれ違いなど一見よくありがちなストーリーですが、
学生時代を思い出すような、、男の子もカッコよくてキュンキュンです!by マッヒマッヒ-
0
-
