みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(473ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
幼すぎた
最初の方は主人公のひたむきさが共感できたけど、途中からのこじれ方が幼すぎて普通そんな程度のことでイチイチ悩まんだろ…と。45話あるからそれなりの展開で読み応えがあるのかと思いきや大したこともなく、えっ結局それで終わり!?という感じでした。
ピュアで可愛いという評価もあるとは思いますが、大人には物足りなかったかな。
絵は綺麗でいいです。by ささぶ-
15
-
-
4.0
胸が鳴るのはこのマンガのせい
甘酸っぱいですね〜
青春ですね〜
いくつになってもにもこのドキドキは大切ですね♡
王道嫌いな人にはイマイチかも知れませんが…
絵も綺麗だし、主人公可愛いし、性格超美人だし、男の子の気持ちの変化(成長)もよく表現されていて私個人としては良かったです。by こんこんD-
1
-
-
4.0
絵も綺麗だしキュンキュンしっぱなしだったけど、終わり方がイマイチだし、もう少し読みたいてか、読み足りなかった感じ!
by 匿名希望-
5
-
-
3.0
ちょっとイライラ
絵も可愛くて話も悪いわけでは有りませんが、両想いになった後の、何度も重なる誤解やスレ違いの他、主人公の過敏なマイナス思考コメントと不器用さに若干イライラしました。
by airra-
6
-
-
4.0
おもしろかった
純粋な高校生の恋愛
まぁベタな展開もあるけど有馬くんがカッコいいから完読しました
最後がちょっとあっけないかな
もう少し余韻が欲しかったかなby 匿名希望-
7
-
-
5.0
いやぁ、もう最高。
つかさちゃん可愛い!
有馬かっこよすぎ!
最高の作品でした!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
キュンキュン注入
憧れます!
羨ましい!私も学生に戻りたい!
まぁ周りにこんな素敵な男子は皆無でしょうけどね。
もうこの漫画でがっつり現実的逃避。
やっぱりこの作家さん好きっす。
大人漫画も描いて〜by 豆福-
1
-
-
5.0
きゅんきゅん♡
読み出したら止まらなくなって
一気に読みました‼
すごくきゅんきゅんしてよかった
です♡
高校生に戻りたいなあ…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回も心臓がギューっと鷲掴み状態でした。すごくキュンキュンします。
こんな恋したい!…私はもう無理なので…隼人くんみたいに息子育ってほしい…
キャラ設定がキチンとしてるので、何回でも読めます。by るかり-
2
-
-
4.0
高校生に戻りたい‼︎
お話自体は、よくありそうな展開です…が、段々とハマっていく紺野マジックです🎶
絵も魅力的で、最後まで一気に読んでしまいました。
他の方も書いてましたが、最後の終わり方があっさりしすぎてて、少し物足りなさを感じましたが、本屋さんで番外編を見つけて…即購入‼︎
最後まで気になった長谷部君のその後や、有馬とつかさのその後が絵ががれていて、ほんわかしました。
是非‼︎番外編も配信されるといいな〜と思います。
高校生に戻りたくなる作品です(*^^*)
by magnolia419-
36
-
