みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(467ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
有馬がかっこ良すぎ‼‼
そして長谷部も嫌いじゃないよ(笑)
単行本を買おうかと思うくらい大好きです!
いちいちドキドキするし、設定も羨ましすぎる~!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が好き
試し読みからです。ありがちな学園ものって感じですが、絵が可愛くてドキドキします。今読んでる他のが終わったら購入します。先が楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
最高!
絵も綺麗で、男の子がイケメンで見ているだけで幸せになります。
胸がキュンキュンして、あんな恋愛したいと思いました。by えり15-
0
-
-
5.0
まとめ買い連発しました。
まさに青春です!
胸キュンです!
有馬くんが自分の気持ちに気付くまでが、じれったかったですが、カッコいいし、いい人だし、自分の息子もこんな風になってくれないかしら、、、❤️と、読後また別の夢を見てしまいました。by もにょりーた-
0
-
-
5.0
作者購入です!絵がだいすき!カッコイイし! 続きかいます!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
有馬くんかっこいい!こんな人クラスないたら絶対好きになるー!!
と思いながら読んでしまいました。高校時代を懐かしく思いながら。
つかさちゃんも素直でかわいらしいし素敵な作品でした。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
学園物はなんだかキュンキュンします
こんな恋もいいな〜by 匿名希望-
0
-
-
5.0
全部読みましたが面白かったです。絵も好きだし、主人公の一途さもすごいなと思いましたし、相手の子の気持ちの変化の仕方もいいなと思いました。
ただ両想いになったあとの話も見たかった!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
有馬君、本当素敵です!こんな男の子と恋が出来たら最高です。ぜひとも、続編がみたいです!大人になった2人を見てみたいです‼︎
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
忘れかけてた可愛い恋心を思い出して、キュンキュンしながら読んでたら全部購入してしまっていました。忘れた頃に読み返して、可愛い恋心取り戻したいって思う作品です★
by 匿名希望-
0
-
