みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(463ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
いいですね〜!ほんと青春の中の青春って感じですね!有馬ほんとイケメンです。学生時代に戻りたくなります(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかくイラストがかわいいのでジャケ買いしちゃいました!
ストーリーも満足で青春を感じさせてくれる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品、私が一番好きな作品です。もう何度読み返したことか…笑
とりあえず、読んでみよ!って感じです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドキドキする。
主人公いい子だなぁ…とは思うけど、いい子過ぎて疲れます。
有馬君かっこいいなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春!!
ステキな青春の過ごし方!(笑)
うらやましい!
恋を頑張るつかさちゃん。
イケメンな有馬くん。
絶妙なタイミングでいい仕事する(笑)長谷部くん。
みんなに好感を持てます!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
これ最高!
本当好き!
何回も読んじゃうし、全話購入しちゃうし、本当オススメです!
一度読み始めたら全部きになる。純愛でいいですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うーん
他のレビューを見て読み始めましたが、それなりに面白かったです。
主人公が始めの頃にあっさりフラれるのはウケる。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読み
最後まで一気に読みました。
絵はあまり好きではありませんでしたが、作品の中身が面白くいつのまにか全部読んでいました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
これはもうキュンキュンします。こんな恋愛したかったな~!思ったり想われたり。学園もの見ると懐かしくなります。
by ゆいゆま-
0
-
-
5.0
有馬君!サイコー!
けして嘘がない揺れ動く気持ちにキュンキュンです。
既婚者になったけど…こんな恋愛がしたい!もう漫画の世界でしか叶わないけどなぁ。by 匿名希望-
0
-
