みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(463ページ目)

  • 完結
胸が鳴るのは君のせい
作家
配信話数
全45話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,829件
評価5 41% 1,963
評価4 39% 1,891
評価3 17% 816
評価2 3% 132
評価1 1% 27

気になるワードのレビューを読む

4,621 - 4,630件目/全4,829件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いいですね〜!ほんと青春の中の青春って感じですね!有馬ほんとイケメンです。学生時代に戻りたくなります(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    とにかくイラストがかわいいのでジャケ買いしちゃいました!
    ストーリーも満足で青春を感じさせてくれる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この作品、私が一番好きな作品です。もう何度読み返したことか…笑
    とりあえず、読んでみよ!って感じです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキする。

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公いい子だなぁ…とは思うけど、いい子過ぎて疲れます。
    有馬君かっこいいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    青春!!

    ステキな青春の過ごし方!(笑)
    うらやましい!
    恋を頑張るつかさちゃん。
    イケメンな有馬くん。
    絶妙なタイミングでいい仕事する(笑)長谷部くん。
    みんなに好感を持てます!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    これ最高!
    本当好き!
    何回も読んじゃうし、全話購入しちゃうし、本当オススメです!
    一度読み始めたら全部きになる。純愛でいいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    うーん

    他のレビューを見て読み始めましたが、それなりに面白かったです。
    主人公が始めの頃にあっさりフラれるのはウケる。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    一気読み

    最後まで一気に読みました。
    絵はあまり好きではありませんでしたが、作品の中身が面白くいつのまにか全部読んでいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    おもしろい

    これはもうキュンキュンします。こんな恋愛したかったな~!思ったり想われたり。学園もの見ると懐かしくなります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    有馬君!サイコー!
    けして嘘がない揺れ動く気持ちにキュンキュンです。
    既婚者になったけど…こんな恋愛がしたい!もう漫画の世界でしか叶わないけどなぁ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー