みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(460ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
胸キュン
高校生らしい恋愛模様。メインの二人が魅力的で、キュンキュンしました。ほんとにタイトルぴったりですね。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
青春♪
ほんと、少女漫画の王道を行く感じ。かっこいい有馬クンが、途中から余裕がなくなっていく感じも胸キュンです(^-^)。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
♡
絵も可愛いし、読んでてドキドキしました!他の作品も読ませてもらってますが、とても楽しいです。これからもがんばってください!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
青春
ドキドキとキュンキュンが入り混じって一気に読んでしまう。
レオと愛ちゃんのやり取りも大好き。結婚生活も描いてほしい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
かわいらしい
主人公がかわいらしいけど、じれったくてちょっとイライラしてしまう…でも絵がとてもかわいくて、好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキキュンキュンのピュアラブストーリーっていう感じの、王道少女漫画!
このマンガを読みながら私の胸もなりっぱなし。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
原作コミック全巻、サクサク読み進めました!
やはりコノ作者さんの作品は好みです。
キュンキュン出来るポイントが私に合ってます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
有馬くんがとてもかっこいい☆一途のつかさも可愛いし。読んでたらつかさの気持ちになり、元カノの関係の時こっちまで胸がギューってなる。絵も素敵やし、みんなに読んでほしい☆一気読みして、面白かったから本も買っちゃいました☆
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一気読みしました!
有馬がカッコよすぎて、さりげない優しさとか何から何までかっこよくてハマってしまいました!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
有馬くんが最高にカッコいい❕❕❕
こんな同級生と恋愛したい!って思えるストーリーでした💕学生でこんな恋愛なかなかてきないよ〰by 匿名希望-
0
-
