みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(3ページ目)

  • 完結
胸が鳴るのは君のせい
作家
配信話数
全45話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,829件
評価5 41% 1,963
評価4 39% 1,891
評価3 17% 816
評価2 3% 132
評価1 1% 27
21 - 30件目/全1,963件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    良い

    絵がとにかく好き!!めっちゃ綺麗だし上手で表情とかちゃんと再現できている!ドキドキしてるので良いです

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    好き!

    王道の少女漫画って感じ!!
    でもありきたりだから飽きる、とかではなく、とても面白くハマってしまいます!!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ストーリーはよくある展開なのかなと思いましたが、読んでいるとどんどん続きが気になりました。話の中に共感できる部分がたくさんあっておもしろかったです。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    この時期ならではのアオハルで、キュンキュンしっぱなしです。
    中学生の頃、両想いだと思ってた有馬くんに振られたヒロインですが、めげずに諦めないところがすごく応援したくなります。異性友達からの恋愛って、タイミングもそうですが難しいですね。
    同じ高校になって、有馬くんの意識が変わると良いですね。なんだかんだ助けてくれるし、ヒロインの気持ち分かってるから気にしだすのもキュン!
    読んでてもう一度青春したくなりました。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンドキドキよ!片思いの相手をずっと思ってる。その勇気はきっと伝わるんだろうね。無料が終わったけど課金しようかな

    by K.K.M
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    いい!

    自分のことを、すごくわかってる観点から話されるのって、好きな相手だと特別感あって、すごくグッときちゃうな。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    片想いも両片思いも元カノとかを思い浮かべちゃうとこも現実的でうまくいかないのもハラハラして面白いです。絵もかっこいいし可愛いから見ててどんどん読みたくなります。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    いいなぁ

    青春!って感じで微笑ましく読みました。高校時代はもう遠く過ぎ去っていますが、どこかあの時が懐かしいと思えるような胸キュンストーリーで良かったです。

    by CQ98
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    かわいい

    かわいい、高校生の恋の物語で、ありがちなイベントが満載で、懐かしいような、恥ずかしいような、切ないような、酸っぱい気持ちで一杯です。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    青春ですね~✨

    ピュア過ぎて胸キュンするけど、なんだかとっても切なくなります~😭 忘れていた青春時代を思い出して、ちょっとほろ苦い✨

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー