みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(22ページ目)

  • 完結
胸が鳴るのは君のせい
作家
配信話数
全45話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,829件
評価5 41% 1,963
評価4 39% 1,891
評価3 17% 816
評価2 3% 132
評価1 1% 27
211 - 220件目/全1,963件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    映画化があると知って前に少し拝見していましたが、また読み始めました。ムズムズ可愛い作品で面白いです。続きが早く読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    キュン

    映画が公開するなぁと思いながら読みました。ここまで自分がハマるとは思ってなく。つかさちゃん可愛いし、有馬くんかっこいいし早く思い届けと思いながらこんな青春したかったなぁと思いながら読みました☆ 何度も何度も読んじゃいます。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    つかさがいい子すぎて、、、

    ネタバレ レビューを表示する

    つかさちゃんがいい子すぎて、絶対
    ハッピーエンドにして欲しいって思いながら読んでました。いろいろあったけど、そんなに嫌なひとも出て来なかったので
    良かったです。(^_^)

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    映画化!!

    青春ラブストーリー!!読んで損しませんでした!!映画化決定してもう一度読み直しました。何度読んでもドキドキ、そしてまた読み返したくなる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    久しぶりに熱中して読める作品に出会いました。
    大人になったら忘れてしまいがちな、学生時代の「胸キュン」を味わった気がします。
    展開スピードも良くて、無料分だけでは足りずに購入しました。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    主人公がとてもいい子で応援したくなります。有馬君がかっこよく、この先2人がどうなるのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    せつない

    設定は恋愛漫画でよくありそうな感じだけど、思春期に恋するドキドキな感じがよんでいて面白い。今後が気になる。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    つかさちゃんが可愛い!!有馬もカッコいい!!
    なぜ2人は付き合わないんだろう。つかさちゃんは一度告白して振られてるのに一途に有馬を想っている。2人がラブラブしてるところが見たいなー

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    若さ故の葛藤やすれ違い、王道の恋愛物ですね。
    だいぶ年のいった大人ですが、若い頃思い出してキュンキュンしながら最後まで読み切りました!
    実写化されるんですよね〜。世界観うまく反映されてるといいなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    無料分を読み始めましたが、先が気になりすぎてものすごい勢いで読み進めています。絵が上手いので読みやすくてお気に入りです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー