みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(20ページ目)

  • 完結
胸が鳴るのは君のせい
作家
配信話数
全45話完結
配信巻数
全5巻完結
  • 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.2 評価:4.2 4,829件
評価5 41% 1,963
評価4 39% 1,891
評価3 17% 816
評価2 3% 132
評価1 1% 27
191 - 200件目/全1,963件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    27話まで読みました

    ネタバレ レビューを表示する

    主人公のつかさは、明るく世話好きな性格でとても良い子です。友達で仲の良い有馬のことが好きで告白しても振られてしまうけど、好きなままでいることを宣言します。でも、その後有馬もつかさのことが好きな自分の気持ちに気づいて、つかさに告白します。なんだか二人とも真面目すぎて、両思いなのにすぐに付き合うことにならないのがもどかしいけど、応援したくなる二人です。続きが早く読みたいけど、次のポイントが追加になる時まで頑張って待つことにします。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    一度振られてるのに、健気にもずっと諦めずに思い続ける主人公をとても応援したくなり、ついつい読み進めてしまいました。元カノの登場の話は胸がきゅーってなる瞬間が多々ありましたね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    きゅん。

    ネタバレ レビューを表示する

    前から仲良しで、周りから見ても自分は特別扱い。このまま卒業なんて…と告白した主人公。
    結果はダメで…でも、高校も一緒で友だちとして側にいることを選んだ時点ででキュンキュンです。
    苦しい心境も描かれていて…応援したくなります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おすすめ

    もう男の子がイケメン過ぎて最高でした!ストーリーはよくある少女漫画だなーって気がします!学園もの(?)なので、好きな人にはおすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    王道の青春ラブストーリーです。絵が綺麗で、有馬がすごくカッコいい。過去を乗り越えて主人公と向き合っていく等身大の姿がとても。学校行事とかも丁寧に描かれているので、キラキラしたあの頃の空気感とか思い出します。オススメです!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンする

    おばちゃんなのに、すごくキュンキュンします。続きが気になり全話読んでしまいました。
    この作者さんの絵がすごく好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    可愛いな

    好きな人がいるだけで、気持ちが上がったり、下がったり、その世界がすべてと思っていた頃を思い出させる作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    めっちゃおもしろい!

    予想以上に面白くて、どんどん読み進めてしまいました。1話だけ読んでみようかな~と思っただけなのに、一気に読んじゃいました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    元気キャラのお人好しの主人公。

    好きな人との関係を壊したくないから告白出来ない気持ち…あ〜私もそんな時あったな( ˙꒳​˙ )と遠い過去を思い出しました。

    有馬くんが自分の気持ちに気付いて、主人公を追いかけてる様子にキュンとしました♡

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    胸キュン💕

    映画化されて、どんな話かなあと思って読んでみました。胸がキュンとする場面が思ったよりあって、一気に読みました。青春っていいなあ。恋愛っていいなあとあらためて感じました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー