みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(189ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
恋したい!
何回も読み返して読んでます。
何回読んでも切なくて泣いてます。
恋がしたくなります!by べにだい-
0
-
-
5.0
何度も読み返した
つかさちゃんの性格の良さやひたむきさに心奪われました。
有馬君もそこを分かっていて、つかさちゃんのことを大切に想ってるのが伝わって来ます。
長谷部君もええ人や…あんた幸せになれるよ。
友達も良い子たちで…こんな高校生活羨ましい!
ストーリーの進め方もくどくないし、矛盾もないし、絵も爽やかで大好きな作品です!!!by ごーまんた-
1
-
-
5.0
久しぶりに
少女漫画を読みたいと思い、この作品が気になったので読んでみました。
片思いの時のつかさちゃんの、何回でもぶつかっていく勇気!とても尊敬します!私にはできないことだから…笑
両思いになってからのつかさちゃんには、共感しっぱなしでした。
共感しすぎて泣きました。笑
それにしても有馬くんがかっこよすぎて、胸きゅん場面が多かったです
有馬くんが出てくるだけで胸きゅんしました
すごく面白い漫画だと思います!
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
まさに青春って感じですね。
ドキドキ、キュンッとしますよ。by ✿ゆあ✿-
1
-
-
5.0
展開が楽しみでした★
どうなるんだろう?って読み進めるのが楽しくて完結までハラハラしてました★青春だな〜♪
by カップケーキ-
0
-
-
5.0
この破壊力!
なんで漫画でこんなにもドキドキするのか!?
読んで女性ホルモン分泌されて、ウルウル肌になりましょう!!
って言いたくなるくらい、ドキドキしました。苦笑
おすすめです!by 773ななみ-
2
-
-
5.0
いくつになっても
胸キュンてしていたいな~って感じでよく純な漫画を読みます。結婚して子供もいても恋愛とかはもうないけど、いつまでたっても主人と二人になれたときはこの二人みたいに一生懸命お互い好きー!って気持ちになれたらって思います!仕事があるのに全話いっきよみしちゃいました(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
何回も読みたくなる!
読みながらきゅんときました!
何回読んでも面白いです(*^^*)by 匿名希望-
2
-
-
5.0
きゅん
何度読み返しても、きゅんとします
有馬くんが、だんだんヒロインに惹かれていき、ヒロインを大切に思う気持ちにキュンキュンします。有馬くんに完全にハマりました。終わって欲しくなかったですby 匿名希望-
1
-
-
5.0
一気読み
してしまいました。
まず絵が綺麗なので読みやすい。
男の子もイケメンで期待を裏切らないのがいいです!
話は先が読めるし単純ですが、少女漫画らしくてこんな青春だったらなぁとキュンキュンしながら読めました。by 匿名希望-
1
-
