みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
何度も
何度も何度も泣きました。
いいこ過ぎて感情移入出来ないなーと思いながらもどんどん引き込まれて一気読み。
最後には1人号泣しながら読みました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大好きです♪
この作者さんのお話は何度読み返してもドキドキ出来ます!有馬くんもつかさちゃんも可愛くて好き♪
キュンキュンしたい方なら買って損はないと思います!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
一途に思っている感じがすごく可愛かったです。
面白かったです。
番外編も読みたいです。
期待してます(^ー^)ノby 匿名希望-
0
-
-
5.0
とにかく有馬くんがかっこいいっ!最後の方はきゅんきゅんしっぱなしでした☆
いろいろあって付き合えたので、その後のお話が読みたくなりました(>_<)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
キュンキュンする!
有馬くんもかっこいいし、つかさちゃんもとってもかわいい♪
読んでいてこっちもキュンキュン胸が高鳴ります♪by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい
ずっと片想いをしていて告白したけど振られ、それでも想い続けてやっと両想い。恋人になってもすれ違ったりしてなかなかうまくいかない…みたいな王道ストーリーです。
終わり方があっさり…この二人がどうなったかが見てみたい感じです。by 匿名希望-
4
-
-
5.0
いやぁ、もう最高。
つかさちゃん可愛い!
有馬かっこよすぎ!
最高の作品でした!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
きゅんきゅん♡
読み出したら止まらなくなって
一気に読みました‼
すごくきゅんきゅんしてよかった
です♡
高校生に戻りたいなあ…by 匿名希望-
0
-
-
5.0
何回も心臓がギューっと鷲掴み状態でした。すごくキュンキュンします。
こんな恋したい!…私はもう無理なので…隼人くんみたいに息子育ってほしい…
キャラ設定がキチンとしてるので、何回でも読めます。by るかり-
2
-
-
5.0
高校時代にこんなきゅんきゅんな
恋愛したかったなぁー♡
って思いながら見ちゃう!!!
一気にオールで読みきった!
by あーぽん♫-
5
-
