みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(183ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
おもしろい
これはもうキュンキュンします。こんな恋愛したかったな~!思ったり想われたり。学園もの見ると懐かしくなります。
by ゆいゆま-
0
-
-
5.0
有馬君!サイコー!
けして嘘がない揺れ動く気持ちにキュンキュンです。
既婚者になったけど…こんな恋愛がしたい!もう漫画の世界でしか叶わないけどなぁ。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
学生をやり直したい
高校生に戻って、こんな恋愛したかったなぁ…としみじみ思わされました。
でも、私の回りにはこんな男の子いなかった(;つД`)てか、この世にこんな素敵な男性いないよ…何度も読み返して、幸せな気分に浸りました(笑)by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やばい
有馬くん、かっこよすぎです。自分が高校生だったらこんな人と出会いたかった、と心から思いました!2人がもどかしすぎて途中イラっとしましたが、そのもどかしさもまた青春ですよね(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
有馬くんヤバい❗
始めからうまくいかないとことか凄い新鮮でした。有馬くんがつかさをどんどん好きになっていくのがきゅんきゅんしてヤバかったです。有馬くんの嫉妬もヤバかった~!つかさうらやましい!!
by 99娘-
0
-
-
5.0
王道の少女漫画ですね。けど私は大好きです笑
読みながらこんな青春私も味わいたかったな〜とキュンキュンしました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
♡♡♡♡♡
1番好きなマンガです♡
紺野先生の絵も大好きでストーリーもめちゃくちゃ好きです♡
女の子の一途さがすごく共感できるストーリーで、男の子にキュンキュントキメキっぱなしですよ♡by 匿名希望-
0
-
-
5.0
片想いのあの頃、背中を押されました
久しぶりに読み返しました。
当時は、自分も片想いをしていた時だったので、主人公のツカサに元気と前向きになる力を沢山もらいました!
そういう漫画、意外と少ないんですよね……!
これからも時々あの頃を思い出しながら読みたいです。by ちゃちゃちさん-
0
-
-
5.0
泣けるし、でも笑えるところもあって、とってもキュンキュンしました。
つかさがとっても純粋でまっすぐに有馬を好きな事が伝わって素直に応援したくなります。有馬も自分を責めていたけど、つかさの告白から自分の気持ちに気付き始めていく。それからがまた面白い!是非オススメです!
続編出て欲しいな💕by 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすき!
だいすきなマンガ!内容よくあるベタな少女マンガって感じだけど、キュンキュンしっぱなし♡有馬くんに恋しました♡笑
by 匿名希望-
0
-
