みんなのレビューと感想「胸が鳴るのは君のせい」(ネタバレ非表示)(13ページ目)
- 完結
- 4話無料/毎日無料で11話まで(2026/07/20 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
2.0
楽しくて続きが楽しみで
全部読みました。
絵も綺麗で話も面白くて何よりキュンキュン!
クライマックスに向けてコツコツ読み進めて‥いざ最後。
‥あれ?こんな感じ?
途中ずっとキュンキュンでしたが肩透かしでした。
まぁ楽しいです。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
登場人物の首がみんな長いのが気になって、受け付けなくてリタイヤしました。内容は関係ないのですが、絵と自分との相性も大切‼︎
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
なかったなぁ。
学生時代、何度か転校生が来たけれど、美男美女だった事は一度もない。いやいや、お前が評価するなって言われそうやけどな(笑)
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
なんだか...
子供じみていて無料配信分で私は飽きてしまいました。
学園ものはもういいかなー。。。。。by 匿名希望-
1
-
-
2.0
うーん、、、
よくある純愛漫画ぷらす王道な感じかなあーって言うのが私の印象です。内容的にも子供向けだと思いました。学園もの好きですが私にはあわなかったです。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
無理だ…
無理だとふった癖に、あの有馬の優しさにはイライラしてしまいました。私こう言う話は苦手の様です。
めげない主人公の気持ちは分かる気がします。でもでも、期待を持たせる言動にもう終始イライラしてとてもじゃないけど読み進められませんでした。
評価が高かっただけに、期待しすぎたかな。by 匿名希望-
3
-
-
2.0
ストーリーが幼い
有馬くんは顔もやることも、言うこともかっこいいし、主人公のつかさはめっちゃ性格いいし。とても好感が持てるんだけど、ストーリーの中のトラブルになるものが幼すぎてイマイチ話に入り込めない…
高校生の頃はこんな風なことで、こんな風に誤解したりしたのかな。30半ばのわたしにはちょっと理解しきれなかったです。by 匿名希望-
5
-
-
2.0
急に終わった感じ
完読した翌日、最後ってどーなったんだっけ?と思うほど印象の薄いラストでした。
なんであんな急に終わったんでしょう?
有馬くんの表紙絵に惹かれて読み始めましたが、そこまでハマらなかった。
ただひたすらイライラする漫画でした。
ちょっとしたことでとんでもなくこじれるし、個人的には長谷部くんも相当イライラする存在だった。
面白くないわけではないけど、もっとほっこりする話を増やしてもよかったんじゃないかなー?と思いました!by 匿名希望-
6
-
-
2.0
幼すぎた
最初の方は主人公のひたむきさが共感できたけど、途中からのこじれ方が幼すぎて普通そんな程度のことでイチイチ悩まんだろ…と。45話あるからそれなりの展開で読み応えがあるのかと思いきや大したこともなく、えっ結局それで終わり!?という感じでした。
ピュアで可愛いという評価もあるとは思いますが、大人には物足りなかったかな。
絵は綺麗でいいです。by ささぶ-
15
-
-
2.0
面白くなくはないけど
アラサーの胸にはあまり響かなかったかなー。他の人にキスされただけでそこまで思い詰めなくても…と。もうピュアじゃない証拠です。
何かの媒体で「アオハライドが好きなら絶対ハマる!」と書いてあり興味を持ったけど、似てるようで違うカテゴリな気がする。あちらの方が家庭の問題とか出てくるし重たい分、こちらは薄っぺらく感じます。比べるのはよくないけど、私の場合は入りが悪かったかな。by 匿名希望-
5
-
