みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(97ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
961 - 970件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    登場人物が

    みんな良い人ばかり
    あ、1人だけどーしても好きになれないキャラがいたけど…
    でも、そのキャラ以外はみんな優しい!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    大人

    だから惹かれるのか、それがおおいにありそうだけど、若いときにはそんなこともよくあるんじゃないかと思います。がんばれ。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    紆余曲折あったけど…

    司さんも桜子ちゃんも相手の事を思い過ぎてなかなか自分の気持ちを伝えられずにこじれて…。
    でも2人の愛がずっと続いてて幸せになって。
    読んでると幸せな気持ちになります。
    最後まで2人を見守り続けたいなと思います!

    by miffyu
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ハッピーエンド

    無料配信から読み始めてポイント購入して全部完読しました。
    年の差カップルいいですね。
    大事にされてます。
    また続編書いて下さい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    意外と楽しみ

    スローペースで読んでますが、意外と司さんをだんだん良いと思っていけて楽しめています。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    司さんが良い男!!

    桜子ちゃん、かわいい〜すごいピュアで!!これは司さんみたいな大人の男もメロメロになりますね。二人を見ているこっちまでホカホカしてくる作品です✨

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    年の差カップルがこんなにも壁があるとは思ってもいませんでした!年上彼氏が羨ましいけどやっぱり恋愛って一筋縄ぢゃいかないですね。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    じれったいけど

    じれったい箇所が、何回もありましたが、はまって読んでしまいました。司さんはとてもカッコいいけと、桜子を思い過ぎて、すれ違ってしまう展開が、イライラしながら読み進めてしまう要因かなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    どんどんはまりました!

    ほのぼのとしたストーリー展開とヒロインの桜子ちゃんの健気でかわいくてにはまり課金して読み続けました。こんなに一途に愛してくれていて羨ましいです。
    課金して読み続けましたが良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    ゆっくり穏やかに愛を育んでいるふたり…かげきな描写も少なく、その点は好みかな。ヒロインが若いので、彼との関わりの中で人間的にも成長していくのかな。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー