みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(94ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
931 - 940件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドキドキ

    女子高生と大人の恋愛、ドキドキして良かった❗
    こういうのを読むと恋愛したくなる笑

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    70話まで読みました。ゆっくりゆっくり2人の関係が進んでいきます。主人公の性格が幼いのがちょっと気になりますが、2人がこれでいいならいいのかなって感じです。たしかにあたためてますね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    こんなイケメン兄弟と一緒に住めるなんて!それだけで楽しい!それにしてもなんで社長設定が多いんだろ。イケメン社長で性格いいって、いない。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    良き良き

    いいなぁ。わたしも司さんみたいな人と恋したかった←
    最後がちょっとささっと終わってしまったけど、なんかほっこりあったかいラブを見させてもらいました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無料分のみですが読んでみました。面白かったです。結構長く無料で読めるのもよかったです。続きも読んでみようかなと思ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    恋の悩みは尽きないのね

    両想いで同棲して…なのに、相手を想うが故の言葉足らずや行動の間違い、すれ違いって色々あるんだなぁと。絶妙に空回りする展開にはもどかしさを感じる反面、登場人物の心理描写にそれぞれに納得が行き、ストーリー構成も好みです。最後まで読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    最初は良かったんだけど、途中から司さんが切ないかな〜
    桜子ちゃんの事大切に思って我慢しててちょっとかわいそう。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白です。絵もキレイだし、カッコいいし、可愛いしです。続きが気になって早く読みたいです。無料ページが多いのも最高です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    すごく絵が好みで読みはじめました。無料分だけ、と思いましたが、先が気になりすぎて。ついつい課金して、少しづつ読み進めています。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    面白いし可愛い!

    歳の離れた恋人との恋愛、主人公の女の子も可愛いし、彼氏も大人でカッコいい!
    揺さぶる元カノが出てきたりライバル出現したりこれからどう乗り越えるのか気になります!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー