みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(92ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
911 - 920件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    TL漫画らしくない展開です。
    えっちなシーンもあまりないし、恋愛模様が描かれている普通の漫画みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    おもしろい。無料でけっこう読めるからなんとなく読み始めたけど、おもしろい。主人公がしっかりしててかわいいし、読んでてイライラしない。周りの人たちもいい人だし読んでて疲れない。
    絵がもう少しよければと思ったのでマイナス1です。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    無料分

    無料分だけ全話読みましたー!最後が気になるから課金して読むか迷い中、、、学生時代の恋愛を思い出して懐かしくなりました。純粋な恋愛をしてたなー笑

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ドキドキが止まらない❗

    忘れてたドキドキを思い出させてくれた。
    本心を言って良いのかどうか⁉️なんて忘れていたけど、気持ちは伝えないと伝わらないんだなーって思いました。
    桜子ちゃんの初々しさも、司さんのモジモジも。全て愛おしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    愛になるまであたためて

    出てくる男の子みんな かっこよくて絵もとても好きです♡♡
    続きがが気になり 課金して読もうか迷ってます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    好き好き!

    このお兄さん、めちゃ好みだわ

    弟よりも断然お兄さんだわ〜

    こんなに可愛くて、家事が得意って!
    こんなスーパー高校生なかなかいないわ

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    好きです!思わず応援したくなるようなヒロインちゃん!兄弟とも惚れてしまうかな?ふふふ!続きがたのしみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    少し前に無料で読んでたけど、話が長くてなかなかその先を読むまで行けず…。
    でも、見ちゃうとやっぱり読みたくなるから余裕が出来たらゆっくり読みたい!
    ストーリーはほっこりする感じ❁

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    初々しくて♡

    主人公のピュアな性格がとても素敵で、恋模様も純粋で、読んでいて温かい気持ちになる!
    絵も可愛くて、こんな女の子になりたかったなぁと思わせてくれる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    うらやましぃ

    高校生なのにしっかりしてて、可愛くって。憧れの人と一緒に住めるなんていいな。しかも兄がイケメン社長。実は見かけによらず良い人です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー