みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(89ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
最高です
控えめに言って最高とはこのこと…
絵もきれいで、清潔感があって、余裕がある感じというか。ストーリーもドキドキさせられつつ、ほっこりできて、あっさり課金してしまいました(笑)
エロ要素も爽やかにサラッとしてるし、私は色々と好みの漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最初は、保育園の先生のことが気になってて、まさかの同居。でもそこに、先生のお兄さんもいていつからお兄さんが気になって…。年の差あるけど、カッコいい!!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
64話読了
大人な社長と真面目な大学生のヒロイン。やっと同棲出来てラブラブになるかと思えば私の嫌いなタイプのライバル出現。ヒロインもイジイジして自分に自信が無いのはわかるけどたぶんこの先はすれ違いで1回別れる感じ。無料分でやめようかな。読むの疲れるわ。
by 鬼滅っ子-
0
-
-
4.0
みてしまう
男前の兄弟から甘い言葉をかけてもらえてる気分になります。
自分が18才の時に10才年上の人と出会うきっかけなんてなかったな。羨ましく思います。by miyamiyako-
0
-
-
5.0
こんなに、大事にされ、愛されるなんてうらやましい!って、思いながら読んでました。やっぱりいい子には素敵な人が彼氏になる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
愛になるまで温めて
桜子ちゃんがとても可愛い。揺れる想いの高校生が切なくもあり、共感も出来ます。高校生でありながらお料理上手、誰から見てもお嫁さん候補って素敵ですね。
by ゆ〜ぽん-
0
-
-
3.0
ちょっと残念
尽くしてくれる可愛い女子と大人で優しい彼とのストーリーでキュンキュンはたくさんできるけど、いちゃいちゃ本番シーンが少ない。。。すんごい引っ張る
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンです
司や司の弟、そして藤井さん、イケメンばっかりにモテるって羨ましい!さくらこちゃんが可愛いのもあるんでしょうね、藤井さんいい人すぎる!キュンです!あんなかっこいい社長とかいたらそりゃあモテるし、好きになりますよね!モヤモヤしたりしながら次が気になり読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公に
なりたい!兄弟の家の手伝いで同居する事になった展開から、兄弟が女のコを取り合いになるドロ沼恋愛を想像していたけど、お兄さんと純粋に恋愛に発展していい意味で裏切られてキュンキュンしてます!まだ途中だからこれから楽しみ!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドキドキ
イケメン2人に囲まれての生活は楽しそう。表紙からお兄さんとの恋愛が始まるのかな。続きが気になる。とりあえず無料で読んでみよ。
by 匿名希望-
0
-
