みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(86ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
851 - 860件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    カワイイ話です

    全体的にほんわかした感じなのは女の子の雰囲気からなんでしょうか。オトナな彼ならではのモンモンとした感じが良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い!

    絵も可愛くて好きなのと、今後の展開が気になって仕方ないです!主人公が可愛いくて応援したくなります!次が楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ヒヤヒヤさせられながらも完読しました。
    幸せな気持ちになりました。出来ればこの先も続けて読みたいと。
    登場人物が魅力的で、周りも巻き込んで共に成長していってる感じが好印象。

    井川先輩と琴芝さんのスピンオフも読みたいな〜〜

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    無料のものを読んでいます。
    長編ですね。もう少し無料のものを読んで先を読むか判断してみます。
    絵はきれいで読みやすいです。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    若い頃を思いだして、キューッてなります。
    キャラがみんなステキでときめいちゃいます~課金して最後まで読みたいです

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ありえない

    なかなか現実味のない設定だし、少女漫画のよくあるお金持ちと社会的立場の弱い女の子の漫画ではあるけれど何か気になって読み進めてしまいました

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ワクワクドキドキ💓
    ヤキモキしてなんだかこっちまで煮詰まる。
    絵も好きだし、展開も楽しい!
    私もお兄さん派だな。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    うまく行ったと思ったは主人公がウジウジ?思ったことを言わなさすぎてこじれてる気がします。そして、とりあえずモテる。最後どうなるかは気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ドキドキ

    社長との恋愛ってなんだかドキドキします。そういう設定が好きで読み始めましたが、予想通りとても面白い作品。イラストも好きです。このままハッピーエンドで進んでほしい。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    すき

    イラストの可愛らしい感じも良いし、ストーリーの流れもすきです。それぞれのキャラクターの気持ちが気になります。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー