みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(83ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
課金しないで毎日無料連載を頑張って見てたんですけど あまりに面白くて課金せずにはいられませんでした。登場人物全員魅力的かも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
家庭的な女子高生と、家政婦先の社長とのお話です。絵はシンプルすぎ?と思うこともあったけど、社長が女子高生に惹かれていくのが良くてつい読み進めてしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
しっかり者の女子高生と仲良し兄弟のお話でした。
年の差って小さいようで大きく感じるのが学生時代ですよね。社会人になるとある程度立場が同じだと年の差なんて気にならないけど、学生の頃を思い出しました。
まだ途中ですが、お兄さんと上手くいってほしいな。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
70話まで購読
此処まで読むと次が気になるけどどうしても読みたいとも思えないかな?
最近年の差話多いような気もするしちょっと考え中~by 匿名希望-
1
-
-
4.0
桜子ちゃんが可愛すぎて可愛すぎてたまりません。純粋で凄くピュアな子が彼のために頑張っている姿応援したくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
1.0
アルアルです。
あまりに短期間に色々読みすぎてパンチのない話しは思い出せなくなります。
まさにそんなおはなしです。
なんかパターン読めます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
良いなぁ
歳上好きな私。読み始めたらキュンキュン止まりません。
夫と出会った頃など思い出したりしながら、読んでます。
もう、若い頃のようなラブラブキュンキュンは無いので。せめて、コミックでラブキュンを補充です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
つい読んでしまう
司さんがかっこよすぎる。こんな人現実にはいないなと思ってよんでいます。これからの二人がどうなるか楽しみー!!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる!
ヒロインがヒーローの行動にきゅんきゅんしてるところが可愛い!
ヒーローもヒロインの言動にどぎまぎふりまわされている感がたまらない!
課金しちゃいます。by ばかちゃん-
0
-
-
2.0
まどろっこしい
うーん。最初は良かったんだけど、ちょっとダラダラ長いかなぁ。
変化なく飽きてきちゃった。
もうちょいワクワクドキドキさせて欲しかったなぁ。by 匿名希望-
0
-
