みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(80ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
しあわせ
すごく引き込まれてしまって、楽しく読ませて頂きました。
日常を忘れて幸せな気分になりました。なので、是非とも続編を読みたいです。
よろしくお願いします。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
桜子のキャラにイライラしちゃいますね~💦
出てくる女の子がみんな個性的に嫌な女の子してる感じ。大人の男性と絡みが面白い展開なのでしょうけど、イライラしちゃいます。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
the少女漫画
現実にあったら年離れすぎでロ●コンっぽくて批判の対象だろうけど、漫画なので、許せる。年の差恋愛に否定的だったが、これは年の差がいい感じに出ていて面白
い!by ふっちーママ-
0
-
-
3.0
絵は好き
1話の時点で惹かれずそのままになってしまった。でも絵は好きなので読むものがなくなったら戻ってきます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
司さんかっこいい
司さんかっこ良くてつい読んでしまう。
ヒロインも可愛いけど、幼いんだよね〜
もう少ししっかりとしなくちゃ司さんとバランスが悪いんだけど?by 匿名希望-
0
-
-
5.0
はまってます☆
まだ途中ですが。
二人の恋かはさら目が離せません!!藤井さんの優しさにも胸キュンでしたが、司さんの色っぽさがたまりません!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎日楽しみ
毎日無料から読み始めました。
お兄さん、家でのダメっぷりと外でのいい男のギャップで素敵に見えちゃいます。
主人公みたいな家庭的な女の子が、やっぱり男に好かれるのかってなるのはどうかなぁとちょっと不満はあるけれど…
出てくる男の人が、今のところみんないい人キャラなので読んでいて嫌な場面もなく楽しいです。
これからもっと盛り上がるのかな。
無料チャージで読めてお得だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
最後まで購入しましたが、良かったです。楽しく読めました🎵兎に角、男の人が一途に思ってくれるっていいですね。
by ふらへい-
0
-
-
4.0
ランキングするだけあるかな
ホーム画面でランキングに出て来ていたけど、表紙の絵が嫌いだったので読んで無かった。何となく他に読むものがないので。。。と読んでみると絵も表紙より全然上手くて、ストーリーもドキドキもあり気がつけば課金して読んでました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
いや、もう藤井くんがただただ良いやつすぎる。笑笑
私が藤井くんだったら絶対こんな風に出来ない。強いな、藤井くんby 匿名希望-
0
-
