みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(76ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
751 - 760件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    面白い

    主人母も一生懸命。面白いけど、最後まで課金してはまだみていないです。ちょ暇している時に、時間をかけながらゆっくり読んでいこうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い

    ハラハラドキドキが止まらない感じが好き!!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    絵は好きです(^^)
    話もはじめはおもしろく読んでましたが…途中でなんか展開おもしろくなくなってきたかな。
    もう少し読み続けたらおもしろくなるのかなー

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    憧れたわぁ

    何度読んでも、ドキドキする。こんな、恋愛、したいなぁ。真っ直ぐで、真っ直ぐで。何にも駆け引きがなくて。羨ましすぎる。こんな可愛く生きていけたら。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    面白いです

    これからどうなるのか、ドキドキします。オトナの兄弟がどう大学生の女のコに惹かれていくのか?女子のキャラも良い子で嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    モテモテ桜子ちゃん

    なんだかんだで気づいてないけど、かわいくて天然な主人公桜子ちゃん。
    イケメンばっかりに囲まれていいな〜!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白い

    毎日無料で読み始めたけど、ついついハマってしまって、毎日の更新が待ちきれません!ドキドキワクワクしながら読んでます!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    物足りない感じ

    なんでかドキドキキュンキュンしない。。主人公良い子だし、お兄さんかっこいいしでも何か物足りない感じで無料分ですら読み進める気があまりしなかった。もしかしたら読むにつれて良い感じになってくるのかもですが。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    兄弟

    兄弟でもめる事もなく3人のやりとりも微笑ましいなと思いましたが、これからもしかして兄弟でもめるのかなと思ったりもしましたが、続きがきになります。
    2人ともイケメンで優しいですし、どっちも好きですし羨ましいなと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    お兄ちゃんがカッコ良すぎるー

    お兄ちゃんのさりげない優しさとか、大人の魅力がたまらんです。これからどうなっていくのか楽しみです!!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー