みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(74ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
731 - 740件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    めっちゃ素敵な話です!
    同居はやや強引なエピソードでしたが、それがなければ司さんと桜子ちゃんは結ばれてなかったし!
    司さんの落ちつきっぷり、男らしさが最高でした。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    懐かしい

    主人公の子がとても可愛くピュアで、でも芯が強くてしっかりしてる。これはモテるわーという子、少しずつ好きな人と両思いになり幸せな時間を過ごすのを見てほっこりします。末永く幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    司さんがヤバい‼️

    司さんみたいな、色気のある大人の男性が、シングルでいることが、まず非現実的ですが、そこは、マンガで夢見る妄想女子の心をキュンキュンさせるツボですね✨
    桜子を抱こうとして、上着を抜くシーンがたまらなく好きです。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:5.000 5.0

    ハマってしまい、全話購入しました!!
    こんな素敵な人と恋が出来たら最高です!
    もう1回読み直そうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ほんわかするお話です。

    桜子ちゃんが可愛い。癒されます。あんな彼氏がほしい!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    よくある系の話ですが、女の子が可愛らしくて良い子なのでほのぼのした気持ちで読み進めることができますね。絵も可愛いです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ドキドキ

    社長かっこいいなぁ❤️
    すぐ嫉妬しちゃうとこもいい!見ててほんわかした気持ちになります。続きも楽しみです!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    主人公の桜子ちゃんがとっても純粋で可愛らしくて応援したくなるような良い子で、じわじわと読み進めています。もどかしいですが、続きが気になる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    無料なので、何となく読み始めましたが、司さんがかっこよくて読み進めていくうちにはまってしまいました。この後も楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    毎日無料なので何気なしに読み始めた作品ですが、アットホームでとても惹かれるストーリーで、話しの続きがとても気になり、いっき購入で読んでいます。

    by HARU
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー