みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(729ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

7,281 - 7,290件目/全7,418件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    司さんかっこいい

    表紙のイラストの絵がイマイチ好きじゃないかなーと思ったのですが、中身の方が絵がきれいで男性もかっこいいです!!(笑) 司さんのオトナの余裕感がなんとも言えない良さでハマりそうです!! 弟クンもまた違った魅力が…私は司さんです(*^^*)さらっとしてる大人の男・司さんの時折見せるかわいいヤキモチ///そのギャップがかわいいです!! 主人公も嫌みがなく、とっても良い子で可愛くて…応援したくなっちゃいます!!

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    今後が楽しみ

    ネタバレ レビューを表示する

    付き合うまでやきもきして、やっと付き合ったのに、ラブラブもそこそこにひたすらすれ違っていたので、もどかしくて仕方なかったです。
    やっと思いが通じあったかな?
    一番のラブラブ展開を期待しています!
    二人とも相手のことを一番に考えてる相思相愛なので、幸せになってほしいです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ほろ苦く甘酸っぱい

    ゆっくりとじわじわ浸透してくる、温泉のような暖かさ。蕾が花開くのを一緒に追っている感覚にとらわれる。何度読んでも胸キュンです。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    ゆっくりと進んでいく2人の関係が好きです。途中、よくわからない子に引っ掻き回されたりしてますが、ちゃんと愛は育まれてて、心が温まります。すれ違いも乗り越えて、愛を形にしてくれれば良いなとラストまで期待してます!

    by 亜稀
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    じれったい

    付き合うまでは凄くわくわくして楽しかったですが、付き合ってからが邪魔者が入りまくりあまりラブラブ出来てないのが読者は寂しくもあります。早く早くラブラブして!と待ちわびています。ようやくかなぁ~と次話に期待しています。

    by YK★
    • 1
  6. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    桜子ちゃんは素直で可愛いし、司さんは大人で格好良いです🎵
    途中邪魔が入ったけど、なんとか元通りかな??
    早く2人の幸せな姿が見たいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    ピュアで可愛い♡

    主人公の女の子がとにかくピュアで可愛いです。
    ちょっとピュアすぎるのでは…と思うこともありますが、ほのぼのしたストーリーにはよく合うキャラ設定かなぁと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ほんわか

    桜子ちゃんの思いがとってもピュアでキュンキュンしちゃいますが、なかなかお互いの思いが言葉にだせず、すれ違いが残念でした。しかし、そろそろ終盤に差し掛かりハッピーエンドかな?早く続きが読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    試し読みで興味がわいて購入しました
    歳の差カップルだからか素直に言えずもどかしいけど司さんがかっこよすぎます

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    キュンキュンします!

    わたしもこんなに愛されて守られたーいって読みながら思います!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー