みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(728ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
年の差が故にすれ違ってしまう二人。だけど、相手を思い続けながら成長していく主人公がとても可愛らしかったです。
by 結奈☆-
0
-
-
3.0
司さんが色っぽいくて、ドキドキしました。
女の子はこういうのに弱いんだなとわかっているのが
気になりました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
司さんが、色っぽくて…もっとサービスショットを増やして欲しいです。
桜子ちゃんとのラブラブに波風が立ちすぎでは‼とハラハラしちゃいます。
司さんと桜子ちゃんのエッチなシーンを増やしてラブラブ期間をもっと増やして欲しい‼by 匿名希望-
0
-
-
5.0
まだまだ続いてるけど内容が一つ一つ丁寧で心情が伝わりやすく感情移入しやすくていい⤴⤴
ハラハラしたり寂しくなったりする内容が多いけどこの先のストーリー、ハッピーエンドでおわって欲しいと切実な思いです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
彼女が子供過ぎるし控えめ、彼も我慢しないで二人共ガンガン ラブラブでいって欲しいな!年の差なんて関係ないでしょ!
期待してます!by アシュレー-
0
-
-
4.0
司さんがかっこいい
はじめは絵が可愛すぎるかな?と思いましたが、主人公の設定的にも若いし年の差カップルなので読み進めるうちにどんどんハマりました!
大人で余裕ありそうでない司さんなキュン💕
早く続きが読みたい!!!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年上彼氏ですごくおもしろいです。女の子はピュアで純粋な恋です。いろんな人によんでもらいたいさくひんです
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
好きです!
司さんが格好いい!
桜子ちゃんも可愛くて、こんなピュアな恋愛ないだろーと思いつつハマっています。笑
すれ違いばかりでヤキモキしていたけど、やっと幸せになれるかなー♡
もっとラブラブなところが見たい!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
司かっこいい!
主人公も本当に性格がよくて好き(*´ω`*)
もうちょっとラブラブシーンが見たいです!( ;∀;)by ハル*ハル-
0
-
-
4.0
司さんが
司さんの大人の色気とかっこよさがたまらないです!主人公の不器用さと、お互いの勘違いによるすれ違いにちょっとイライラしちゃうけど、ゆっくり進んで行く2人の関係を見守りたい気持ちもあります。もう少しでラストかな?楽しみです!
by 匿名希望-
0
-
