【ネタバレあり】愛になるまであたためてのレビューと感想(67ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
661 - 670件目/全2,157件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    主人公のさくらこがピュアでかわいい。その彼女をたまに嫉妬もあるけどやさしく愛してくれる年上の司。
    まさに理想のカップル。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    きゅんきゅんするけど
    お兄さーん!!!!
    て感じです!!笑

    すれ違い多いしなんだかな、て
    とこもあるし切なくなるけど。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレあり

    藤井くんがチャラそうなのにちゃんとしててかっこいい!でも社長とくっついて欲しいと思ってしまう!!ああみんなかっこいい選べない!!!!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    桜子ちゃんと、社長!もっと自分の気持ちをさらけ出してて!( ╹▽╹ )
    二人共がお互いに気を使いすぎてうまく行かない感じに✧\(>o<)ノ✧
    ムズムズさせられてます!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    爽やかな成長ラブストーリー

    好きな人のお兄さんと恋に落ちていく話!
    桜子ちゃんが高校生からスタートするのですが、なんと8年の月日が流れていきます!(笑)
    絵がキレイで司さんも格好いいし、たまに嫉妬したり可愛いのですが、私は桜子ちゃんがちゃんと成長してて、とても好感が持てました!
    初めの高校時代から始まり、大学生、社会人と、桜子の顔つきも変わっていきます!
    とてもお似合いな二人だし、周りの人たちも好感もてる人ばかりで、とても爽やかなマンガです!

    欲をいえば、二人の結ばれるシーンはもう少しちゃんと描いてほしかったかな!

    by 00nm165
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    今なら犯罪かな


    大人が高校生を受け入れてしまう。
    高校生は大人扱いでもいいと思うけど
    今は犯罪だから難しい。

    でとプラトニックだけど
    私も高校生の時
    先生とお付き合いしてたなー。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    桜子かわいい

    司と桜子、歳の差はあるけど、桜子のまっすぐな気持ちと司の桜子を大事にしたい気持ちを見てるとキュンキュンします!!
    ラストは赤ちゃんまでできて、変わらず幸せそうな二人に安心しました。

    by 匿名希望
    • 1
  8. 評価:4.000 4.0

    これもありなのか

    あり得ない展開で現実にはないかと思う。
    でも、現実にこんな展開があったらうれしいですね。
    やっぱりかわいい方がいいんだな。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    ほほえましい

    始め気になっていた保育士さんと縁あって、その人の家でバイト始める。そして、その人のお兄さんが好きになって、恋愛に発展する、という話です。目新しさはないけど、少女漫画って感じで読めます。無料が多いので有難いですが、進みがちょっとダラダラするからか、私は途中で停滞してます。時間があれば読みたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    憧れからの恋

    兄弟ともイケメンで、最初は優しい弟君に引かれていたのに、大人な兄に徐々に引かれていく様子が、まあ良くある感じですが、何しろ大人な兄がとにかくカッコいい‼️諦めたところから、更にねじれた人間関係が始まってしまうのが、楽しみです。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー