みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(66ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
651 - 660件目/全5,261件

Loading

  1. 評価:3.000 3.0

    ホワンとしてて、ひたむきなヒロインに初めの頃は応援したくなったけど、途中から読むのしんどくなりました。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    最初は絵が可愛く、好みだったので読み初めましたが、面白くてどっぷりはまってしまいました。
    年が離れていても、ドキドキするんですね!でもそれはお互いが美男美女だからかな?(笑)

    • 0
  3. 評価:2.000 2.0

    主人公に魅力がない

    ちょっと家事が出きるって設定だけで、魅力のない主人公。
    ストーリーが安直で良くある設定。
    ちょっと可愛くて家事できて素直(世間知らず)の主人公にも、そんな主人公に惚れる男どもにも感情移入できません。
    主人公のお友だちも変わっているのではなくただの自分勝手。
    絵はそこそこで見やすいので無料ならば読むか~ってところです。

    • 0
  4. 評価:2.000 2.0

    絵も可愛くてスラスラと読めてしまうのですが、何の進展もなくどんどん進んでしまうのでちょっと期待外れでした。

    • 0
  5. 評価:2.000 2.0

    大学生編は魅力が減ったかも

    ヒロインがだんだん好きではなくなってきた。無料だから読んでいるし、ヒーローが気の毒で読んでいるけど、時間ももったいない感じがしてきた。かわいい絵柄だけど、雑な感じが否めない。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    あんなにわかりやすい意地悪や思わせぶりな態度に振り回されるなんて…漫画とはいえイライラしてしまうキャラに描くの上手いなあと感心してしまいました。

    by Sara-
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    無料だったので読み始めたら楽しく読めました。結婚してもラブラブなおふたりを楽しみます。出来れば薫先生ももう少し登場して欲しいな。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    可愛い!

    2人の純粋さが何故か引き込まれていって
    次が楽しみでしょうがなくなっている…
    この2人はこのままハッピーでいて欲しい。

    • 0
  9. 評価:2.000 2.0

    どうしようかなぁ

    評価3.9だったので読み始めましたが、正直イライラします。主人公のにえきらない人に流される感じもイライラ。
    最近の作品はあまり行ったり来たりの話は少ないので話の展開は古い感じ。
    ただ、それを純愛!と捉えられる方には向いているのかもしれません。
    無料分終わる前に読まなくなるかも…
    それとも後半良くなっていくのかなぁ?

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    司さんが最後までステキでした♡
    こんな包容力のある人と結婚したかった(笑)
    数年後のみんなみたいな続編が読みたいです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー