【ネタバレあり】愛になるまであたためてのレビューと感想(65ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98
641 - 650件目/全2,157件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    まだ無料分しか読んでいませんが、女子高生と年上社長と徐々に距離が近付いてきます。本当は社長の弟が好きだったのに、主人公の自宅に空き巣が入られてから段々好きになったんだるうな。不安な時に守られると恋に落ちゃいますよね。これから楽しみです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    じれったい❗

    面白いと思います❗
    じれったいけど、引き込まれて、別れる時は、泣いてしまいました。
    しかも、何回も読み直しては、泣き。。
    最後のほうは、司さんの顔が変わっているような。。でも、キュンキュンします

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    2人ともすごく好きなんだけど、歳が離れてるからかなぁ。あまりにも自分の思いを言わないから何回も同じ失敗繰り返して読んでて消化不良になります…。
    無料分まで読んだけど、課金して読むまでにはならなかったな。

    by 匿名希望
    • 1
  4. 評価:4.000 4.0

    いつ二人がくっつくのかなぁと思っていましたが、ついに!藤井くんがいい人過ぎて泣けます。この後の展開も楽しみです。

    by *anna*
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    お兄さん素敵

    主人公は初めは弟の方が好きだったんだけど、同居することになってお兄さんの方が気になりだして……という展開に。よくある展開ですが、お兄さんがかっこいいので良しとします。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    可愛い

    主人公が可愛い❤️
    そして、ありえない同居生活だけど面白い。
    2人の男性と悩む気持ちわかるわー!
    今後の展開楽しみ。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    社長がステキ

    無料分しか読んでいませんが、読み続けてますー。絵も内容も好みです。最初は弟さんといい感じになるかと思いきや、社長さんと。すれ違いもあり、ちょっとざわざわしましたが、お互いの気持ちがわかって、、、。とりあえず無料分は楽しみたいと思います♪

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    初々しい

    大人の彼氏との恋愛で子供っぽい女の子なのでなかなか進展せずしかも思うように行動できないのがハラハラしますが面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    桜子、ピュアで可愛いんだろうけど、子供過ぎるというか、スキがありすぎ。
    司さんはかっこよくてやさしくていい男なだけに、なんか釣り合わないというか、違和感があり過ぎる。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    純愛か!?

    年のはなれたカップルの話。女の子が純粋で本当にいい子。なかなか展開しないのがもどかしいけど、THE少女漫画って感じ。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー