みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(478ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
大好きな人のうちでバイト
好きな人の家でバイトなんてそうそうないだろうと思いながら読んでいったら・・・いつの間にかハマっていったみたいで無料分すぐに読みきってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
意外と
女子高生と30歳の男性という設定に少しゲンナリしましたが、うーん、アリかもというストーリーです。もう少し絵がきれいだと読みやすいかな〜。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる
無料分だけ読みました。絵が綺麗です。大人なイケメン司さんにキュンとしました。
真面目な桜子ちゃん。健気げで可愛いい。
司さんを好きになっていく展開がみたいです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
非現実な漫画の世界だからこそですよね。助けてもらった上に、大事にされて。絵も可愛くて読み進めています。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
保育園の先生の家に家政婦として雇われる事になって、これから先生の方といい感じになるのかと思いきやお兄さんの方だったとは。
先生(弟)は健全な感じ、と対象的にお兄さんは少し危険な香り。まだまだお子ちゃまな主人公とどんな風に進展していくのか楽しみ。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいー
弟は可愛い〜
でもやっぱり、兄!!
かっこよすぎる〜!!!!
絵も大好きです!
続きがきになるー!!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュア
ピュアな主人公と年上の彼との距離がゆっくり縮んでいくのがほのぼのしていいです。ちょっとストーリーの作り込みは緩い感じです。でも、それが深く考えずにサクサク読めるのでリラックスしながらの気分転換にはちょうどいいかも
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
うんうん
まぁ、先が読めてしまう感じはあるのですが、好きなお話です。
あぁ!そっちとかぁ、、、やっぱり!的な感じはありますが笑笑by 匿名希望-
0
-
-
4.0
試しに読みました!
面白そうだったので購入しました!
ストーリーは悪くないですが、話が長くどんどん飽きてきましたby 匿名希望-
1
-
-
2.0
可愛い
女の私から見ても、桜子ちゃん可愛いです。周りの男の人が好きになるの分かる。あの社長さんと幸せになってほしいな。
by 匿名希望-
0
-
