みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(467ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
めっちゃ面白いです!
面白いとゆうかキュンキュンです❤️
緒方社長の顔もどストライクに好きすぎて桜子ちゃんが羨ましくなるー!私も彼氏にあんな風に思われてたらいいなって思っちゃいます!
にしてもスペック高い人多すぎwwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
ピュアな部分が多いので、エロ目的な人には少し残念かもしれませんが、ストーリーはとても面白いと思います!
そして藤井さんいい人過ぎる!
こんな出来た大学生がいるのかな(笑)
絵は凄い上手いという訳ではないですが可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなステキな出会いあるなんて羨ましいなあと思いながら読んでます。薫さんのお兄さんかっこよすぎです。表紙よりかっこよかったです。純粋な感じの内容で、キュンキュンしまくりでした。まだ途中までしか読んでないので早く続きが読みたい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
こんなカッコいいお兄さんと近くにいれてうらやましくドキドキしながら読んでいます。ピンチの時に助けてくれるヒーローにはさすがにヒロインも好きになるよね。今後の展開が気になります!個人的には弟君がもっと頑張ってくれないかな。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まだ無料分だけ読ませて頂いた段階ですが、年の差恋愛物が好きなので、これはハマってしまいそうです。
主人公とお兄さん、それぞれの想いがこれからどう進んでいくのか、、すごくキュンキュン出来そうな期待感があります。
ポイントもらったら続き読みます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
歳のさ恋愛、ゆっくり、ゆっくり進む恋愛、エッチなシーンはないけど綺麗な恋愛の話がいい、早く大人になりたい女の子の気持ち、最近のエッチなまんがばっかりだから、こんなゆっくり進む恋愛話は読んでて楽しい、強いて言うなら話が長いので50ポイントではなく30ポイント位にしていただきたいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほっこりします!
2人とも好きなのになかなか気持ちを伝えれず、もどかしい感じが凄く切ないです。
2人思いが通じあって付き合うようになり本当によかったです!
年の差ある2人ですが、これからもラブラブな2人をもっと見たいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まあ、
かわいいしテンポもいい感じのようですが、内容としてはまあ、ありきたりというか、女の子受けするのを狙ってるだけの軽くて薄いやつですね😅
ただ、そういう風に何も考えずに楽しみたいときにはいいんじゃないかと思います👍️by soterh-
0
-
-
2.0
展開が遅いわりに、ヒーロー&ヒロインの気持ちの描写も淡々としていて、2人の気持ちの変化を知りたいし、そういうところを見てキュンキュンしたい読者にはあんまりかもしれないです。。
でも純愛漫画目的ならとてもいいと思います!by 匿名希望-
1
-
-
4.0
かわいい
絵がまずすごくかわいいです
ストーリーもかわいいです(笑)
自分もゆっくり不器用に進むので共感できる部分もあり
のめり込みながら読んでいます
さくさくと読めてしまいます(笑)
現実味はないけどすばらしい作品ですby 匿名希望-
0
-
