みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(466ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
家庭的で真面目な女の子は最強です。イケメンで社長な男の人も素敵です!純情な恋愛は退屈かなぁって思ってたけど、心が洗われました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次が見たくなるー♥️
こんなの無い設定だけど(笑)どんどん読めるねー😳29才男と高校生女かぁ…、ハタチ過ぎれば全然ありだよね🎵男はいくつになっても現実でもありだな、うらやましぃ💓
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料分までしか読めてないので、続きが気になるー。藤井くんもいいけど、やっぱり、司ががっこいいなぁ。なんで、答えを待たずに、藤井くんとお試しで付き合ってしまったのか、、、。司とラブラブなところが見たい。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
まぁそれなりの作品だと思います。
可もなく不可もなしで、レビューに困る。
絵はあっさりだけど、男性キャラがみんな爽やかで眼福。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかの展開で始まったストーリーでした。
無料分のみですが、これはお兄さんとの恋物語なのかな?どんなお話になっていくのか気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵が可愛いし、かっこいいので読みやすいです!話も面白くて胸キュンなのでいい感じです。二話目も読みたいです!
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
年の差があっても関係ないですよね。お兄さんの愛がキュンってします。いつ結ばれるのか…ドキドキしながら読んでます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
実は思いを寄せている人
好きな保育士さんに家政婦を頼まれて、料理をしたりとか、一緒の空間にいられるなんて幸せだろうなぁ、と思います
何気なくこんなお嫁さんもらったら幸せだろうなぁ、と言われ、ドキドキしてしまう主人公がとってもカワイイですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
!!
この小説やばいです!
大好き過ぎます!
司さん大人でかっこいい!
主人公の女の子可愛すぎ!
私もこんな出会いが欲しいです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
司さん素敵
いつも素敵、色気半端ない。
さくらこちゃんが羨ましい。by 匿名希望-
0
-
