みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(466ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

4,651 - 4,660件目/全7,418件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    家庭的で真面目な女の子は最強です。イケメンで社長な男の人も素敵です!純情な恋愛は退屈かなぁって思ってたけど、心が洗われました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    次が見たくなるー♥️

    ネタバレ レビューを表示する

    こんなの無い設定だけど(笑)どんどん読めるねー😳29才男と高校生女かぁ…、ハタチ過ぎれば全然ありだよね🎵男はいくつになっても現実でもありだな、うらやましぃ💓

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    無料分までしか読めてないので、続きが気になるー。藤井くんもいいけど、やっぱり、司ががっこいいなぁ。なんで、答えを待たずに、藤井くんとお試しで付き合ってしまったのか、、、。司とラブラブなところが見たい。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    まぁそれなりの作品だと思います。
    可もなく不可もなしで、レビューに困る。
    絵はあっさりだけど、男性キャラがみんな爽やかで眼福。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    まさかの展開で始まったストーリーでした。
    無料分のみですが、これはお兄さんとの恋物語なのかな?どんなお話になっていくのか気になります。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    絵が可愛いし、かっこいいので読みやすいです!話も面白くて胸キュンなのでいい感じです。二話目も読みたいです!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    年の差があっても関係ないですよね。お兄さんの愛がキュンってします。いつ結ばれるのか…ドキドキしながら読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    実は思いを寄せている人

    ネタバレ レビューを表示する

    好きな保育士さんに家政婦を頼まれて、料理をしたりとか、一緒の空間にいられるなんて幸せだろうなぁ、と思います
    何気なくこんなお嫁さんもらったら幸せだろうなぁ、と言われ、ドキドキしてしまう主人公がとってもカワイイです

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    !!

    ネタバレ レビューを表示する

    この小説やばいです!
    大好き過ぎます!
    司さん大人でかっこいい!
    主人公の女の子可愛すぎ!
    私もこんな出会いが欲しいです!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    司さん素敵

    いつも素敵、色気半端ない。
    さくらこちゃんが羨ましい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー