みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(460ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白い!
絵もきれいだし、お話も面白い。でも、展開がありえない。羨ましい状況だから、一度体験してみたいとは思う。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料分だけ読みました!
気になる感じだったけど、まぁとりあえずはいいかなと思うくらいでした!
えがあまり好みじゃなかったからかな。
お話は面白いです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
絵もかわいいし、ストーリーも面白いです♡内容的に幼いというかピュアな感じで胸キュンしながら読みました♡
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分
無料分だけ読ませていただきました。
現実にそんなお手伝いのバイトがあればイケメンであればある話なのかなと思いました笑
女性にはおもしろいかもですね!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
良かった。
以前、はしょり読みしていたのを改めて最初から一気読みしました。彼は最初の印象からぶれずに彼女が大好きで素敵でした。年齢差、環境、価値観的に彼女が不安になるのもリアリティーがあって改めて読むと本当に良いお話だなと…大学生時代のモテ彼女が彼を狙ってた時はちょっとイラッとしましたが、それ以外は嫌なキャラクターがほぼ出て来ないという。読んでてストレスがないお話です。まだ続く今後の展開がどうなっていくのかも楽しみです。
by 匿名希望-
1
-
-
5.0
面白かった!
ひさびさに一気に読んだ漫画です。主人公が健気で可愛い。そして、なによりも話が面白いです!一気に読める漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かっこいい
社長が大人で、紳士でほんとにかっこいい。
年上彼氏の包容力が素敵すぎて、毎回キュンキュンしてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
なかなか素直になれない二人の恋はみててもハラハラドキドキします。
もっと大切にしてることを言葉や態度で示してあげたらいいのにーと勝手にモンモンしながら楽しく読ませてもらってますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
可愛い
絵が可愛くて、男性陣もカッコよくて、どんどん読んでしまいました。無料分だけと思っていたが、先が気になり読み進めてしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
無料配信分で途中まで読みましたが、面白いです。表紙の絵が少し古めかしくも感じて期待せずに読んだら、中身の絵の方がうんと桜子ちゃんも可愛いし、メンズもカッコいいです。しかもみんないい人。悪い人が出てくる方が現実的なのかもだけど、いちいちややこしくなるのでいない方がいいです。それに随所に胸キュンポイントが☆
by 匿名希望-
0
-
