みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(458ページ目)

  • 完結
  • 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)

みんなの評価

レビューを書く
3.9 評価:3.9 7,418件
評価5 30% 2,247
評価4 40% 2,962
評価3 24% 1,771
評価2 5% 340
評価1 1% 98

気になるワードのレビューを読む

4,571 - 4,580件目/全7,418件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    イヤー!!

    なんで好きな人がいるのに勝手に悪い方に考えてやめちゃうの?なんで?すれ違いっぷりが東京ラブストーリー並みに腹立つ‼️でも気になって読んでしまうから、きっと面白いお話なんだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    あぁぁぁ〜っ‼︎

    お兄さん‼︎お願いだから早く早く‼︎
    あぁぁぁ〜〜もぅ‼︎
    じれったい‼︎でも、めちゃくちゃドキドキする笑

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    可愛い!

    高校生っていう設定がちょっと気にくわないけど、絵が可愛いし読んでしまってます!!

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    やっぱり年上の人だと頼れるんですよね。甘えられるし、守ってもらえるし、余裕があるってゆうか。読んでても安心できます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    無料分しか読んでいないけど、両思いなのにすれちがってこじれる感じ。最終的にはハッピーエンドが待っているのだろうけど、ちょっとめんどくさい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ありがちなストーリーだと思いながら読み始めましたが、こんなに一度に言い寄られるなんて羨ましくてしょうがないです。続きが気になって読むのをやめられません。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    可愛い(^^)健気さがいい。周りは一癖も二癖もある年上。振り回されてばかりの気持ちは苦しくて、切なくて、高校生には心臓バクバクかな。無料部分だけ読んだけど、私は好きなストーリー漫画です。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    いい子!

    主人公が、思わず応援したくなるいい子!
    親元を離れたのはいいけど、それまでしていた幼い弟のことはすっかり忘れている様子。一体その子の世話はどうなってるんだろうとか、細かい疑問は残りますが、読んでしまいます。

    • 0
  9. 評価:3.000 3.0

    家に泥棒入って、一緒に住むことになる。良くあるな、この話し。
    先生が好きだったのに、いつのまにかお兄さんが好きになって。まあ、話の流れ的に当たり前か。手出されてるし。
    女子高生と大人だから、このタイトルなのか。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    面白い。2人が結ばれるところまで買ってしまいました。お兄ちゃん素敵。ピンチなときにタイミングよく現れるところも好き。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー