みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(450ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
かわいらしい
まだ20話ちょっとしか読んでないけど、恋に慣れてない女子高生がかわいらしい。本当に好きな人が誰かはわかっているのに、自信がなくて、やさしい言葉をかけてくれる別の人にフラフラと近づいてしまうとか、気持ちがわかるし応援したくなる。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
かわいい
桜子ちゃんがとてもかわいかった。家事ができて料理上手でうらやましい。薫先生に彼女がいたのにはびっくり。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
憧れる
こんな暮らしもいいなと思える漫画です。なかなか素直になれない、気持ちがもどかしいです。まだまだ続きをよみたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
お兄さんがクールでカッコイイ
保育士の弟さんが、お兄さんを思い身を引くところや
2人とも惹かれあってるのに、タイミングズレて告白のタイミング逃してしまったり
色々キュンキュンしますby 匿名希望-
0
-
-
5.0
最初は弟さんに好意を持ってたけど、お兄さんのちょっとした態度や行動で気持ちに変化が出来た?
時々見えるお兄さんの優しさにドキドキする。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
温まる~
恋愛マンガの王道な感じですが、四角関係と見せかけて三角関係でお前は絡んで来んのかーいってなっててしっかり楽しんでます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
次々読んでます。
若い頃の恋愛を思い出しながら、ドキドキキュンキュンしながら読んでいます。周りにイケメンがいるってのは刺激が多すぎてたまりません。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
年上の男性の魅力
兄弟が絡んだ三角関係の恋がどう発展していくのか楽しみです。loveなのかlikeなのか?その気持ちに気づいていく様子に胸キュン。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
だんだん距離が縮まってどんどんすきになっちゃう感じがたまらない。今のところ順調なのですが、波乱はあるのかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
長いです
ストーリーは面白いと思います
先が気になるんで
最新話まで買って読んでます
でも長いですね
途中でくじけそうになりました
まぁここまできたら
最後まで読みますので
素敵なエンディング
期待してますby jun×2-
0
-
