みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(369ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
カッコイイ
出てくる男の人、全員イケメンすぎる。すれ違いがもどかしいけど、それがまた楽しみでいい。続きが気になる。
by パピコ2222-
0
-
-
4.0
はまりました
TLが多かったけど、これぞ少女漫画!きゅんきゅんしますね。はやくつづきがみたいな。なんか、幸せな展開からはなれていかきもしたりして。いやだな…ハッピーをつづけてほしい!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
気になる!
大人の男性って、余裕があるイメージでしたが、女子高生のけなげさや素直さに惑わされる、憂い表情とかよかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
保育園の先生を好きになっていくのか…どうなっていくのかが気になります。
早く次がみたくて、しかたがないです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
20話まで無料だったので見ました!
とても面白かったです!
年上の人でまた、好きな人と一緒に暮らすのはドキドキだろうなと思いながら読んでました。続きが気になります!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
残念ながら
最初は楽しく読んでましたが、途中から飛ばし読みになってしまいました。
たぶん続きは買わないかな。
彼氏ももうちょっとカッコ良く描いてほしかった…by Vada-
0
-
-
5.0
無料分プラス数話まで読みました!
ドロドロした感じもなく、とても読みやすい内容だと思います。ピュアな主人公を応援しながら、毎回キュンキュンして読んでます(o^^o)続きがとても気になる~!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
まさかのそっちかー。という展開にびっくりしました、でもハイスペック男子にほれないわけないか、3人生活してみたいな。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
無料分のみ読みました。一見怖いようだけど、優しくて包容力があるお兄さんかっこいいです!これだけ年の差があれば、お兄さんからは強引にならないのもわかりますが、歯がゆい感じです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
大人の男のひと
クールなのに優しくて、でも大人だから本音が見えなくて手が届かなくて・・という切ないシチュエーションにきゅんっとなります。
by 匿名希望-
0
-
