みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(354ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです。
すごく好きな漫画の一つです。
面白いし、カッコいいし言うこと無いですね!
主人公もとっても可愛いいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ピュアな
漫画でほのぼのします。なかなか進展はないものの、あたたかいきもちでストーリーを読み進めることができます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
めちゃ
めちゃ課金して見てたけど、初めはハラハラドキドキしてたけど両想いになってからは、何だか気持ちが落ち着いてきちゃって、50話までしか読んでません。
表紙の絵は可愛くないけど、中身の絵は可愛いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
21話まで読みました。もう少しで両思いになるところだったのに~!これからがちょっとハラハラの進展で楽しみにちょっとづつ読んでいきます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ちょっとずつ
ほんとにちょっとずつ
2人の距離が縮まって
なんだかほっこりする。
主人公のピュア感、いい。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
私も、愛になるまであたためてれるような恋愛がしたい!!!!笑
イラストが綺麗でとても読みやすいがおもしろくはないby 匿名希望-
0
-
-
3.0
お試し
めっちゃいいとこで終わったー!!( TДT)
当たり前だけど(笑)
続き気になるー!
両思い、一筋縄じゃなれないて思ってたけど、あと少しだったのにーー!!(笑)
もどかしい気持ちなので、ポイントで読みたいと思います(笑)by 匿名希望-
0
-
-
4.0
久々に純な感じのマンガでした。お兄さんの大人で優しい感じがとても好きです。主人公も一生懸命で可愛いですね。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
キュンキュン
健気な主人公の女の子が可愛くて応援したりしながらキュンキュンしちゃいます。
強引な感じもいい感じです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どうなるの?
まだ途中までしか読んでいませんが、主人公が皆に愛される女の子でとても羨ましい‼私個人的にはは藤井さん推しです。
by アリカ丸-
0
-
