みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(350ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
ドキドキ
実際こんな事無いだろうけど、こんな事があったらと想像しながら読んでみたり、ドラマでありそうなドキドキするストーリー
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
題名が気になったのと、無料配信していたので読み始めました。
主人公の女の子は、弟の方が好きなようだけど、兄の方も気になりはじめている感じのところまで読みましたが、続きが気になるので、ポイントあるときに少しずつ読み進めたいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ちょっと、、
ヒロインが高校生ってことで、
なんかストーリーに無理があるような気がします。。
まぁ読んでてひまつぶしにはなりますでしょうか。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
あたためて
主人公と年上の彼との心温まるラブストーリーです。どんどん主人公に惹かれていく彼の気持ちの変化や2人の関係がドキドキします。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
女の子がかわいくて応援したくなる感じ。10話までの感想は今のところトラブルもなく進展してるのでいい感じで読めてる。大きな波乱は起こらなそうだけど、続きが楽しみです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
かわいい
素直で心がキレイ。主人公がとにかくかわいい。
自分が好きになった人に、わかりやすく愛されるのは幸せだなと。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
胸キュンドキドキしながら読ませていただきました!!久しぶりにこんな気持ちになりました!漫画って最高ですね!更新待ってます
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
料理が上手なら何でもできるし、こんなにイケメンさんがいる家で働けて、しかもお給料もあって…ってホント羨ましい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
おもしろい
まだ、無料購読分しか、読んでいませんが、話の内容がおもしろくて、早く、次々と、読みたいです。絵も可愛いです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
えがかわいくて、主人公がとても魅力的にかかれていました。また、つづけてさきを方読みたくなる作品です。
by 匿名希望-
0
-
