みんなのレビューと感想「愛になるまであたためて」(ネタバレ非表示)(349ページ目)
- 完結
- 20話無料/毎日無料で99話まで(2026/07/26 11:59まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
主人公の女子高生と彼女を取り巻く恋愛のお話です。家族の為に自分の為に、出来ることでお金を稼いでイキイキとしている姿にちょっと感動しました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
お互いを想う気持ちがいい!
桜子と司、お互いを想うあまりに言いたいことが言えなくて、本当に別れてしまうなんて…
でも、やっぱり離れてもお互いを想っていて、本当の気持ちを伝えあって、よかった。
幸せな二人のはずなのに、結婚に向かっている桜子の浮かない表情が気になります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ほのぼの系
ほのぼのとしていてどこかゆったりまったりする感じ。
ながーーーく恋愛を育む楽しみがある
けど、絵がちょっと合わなくて…by 悠生晶-
0
-
-
5.0
凄い好きなの
絵も綺麗で可愛いし、なんてったって年上の彼氏がかっこいい。主人公の女の子も料理上手な家庭的な女の子で可愛いし、読んでて次が気になり購入してしまった
by 主婦歴20年ちょい-
0
-
-
4.0
主人公の女の子を応援したくなる!
こんなしっかりした女子高生いるか⁈とも思うけど、家庭的な子が年上男性に憧れて、でもいやらしすぎないのがいい。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
こんなうまい話…
こんな出来すぎたうらやましい話、さすが漫画の世界!!非日常的ですが絵もかわいいし保育士の先生がかわいくてついつい続きを買っていまーす(◍′◡‵◍)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんでそんなにフラフラするんだ!と少しイラッとしながら、思うツボにはまってる(笑)
また途中ですが先が楽しみですby 匿名希望-
0
-
-
3.0
よく広告で見かけたので試し読み。時代部若い女の子が主人公なので共感しづらい部分はあるし、いきなり弟の先生に家政婦になってと言われるものか!?
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ピュアなストーリーで感情移入がすんなりてきる作品だと思います。
ポイントに余裕あるときに見たいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
スローな展開がいいですね!でも、あまりにも先に進まなさ過ぎるのも当人からすれば自分に問題があるのかと不安になりますよね。頑張れ桜子ちゃん!
by 匿名希望-
0
-
